131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:39:26.02 ID:d5+pdRbY0
邂逅4層みたいなのはもう作らないのかな
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:19:04.13 ID:+dtK1vg7d
雑魚がドバドバ出てくるボス戦はほしいなあ
というかwave系ボスの方が好きだわ思い返してみると
というかwave系ボスの方が好きだわ思い返してみると
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:44:56.20 ID:SKkP08F90
あれおもんない。今だと最適解は白をかばってアサイズさせてタゲとりだぞ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:53:39.62 ID:xlZlzfve0
>>132
俺は白で出る時は自分にベニゾンなげでアサイズぶっぱなして突っ走る。
知り合いタンクじゃないとやらんがね
俺は白で出る時は自分にベニゾンなげでアサイズぶっぱなして突っ走る。
知り合いタンクじゃないとやらんがね
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 01:21:19.16 ID:XenZTJ7z0
防衛戦やるとメレーお断りになるのが容易に想像できる
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 02:29:06.42 ID:08P/s5bz0
雑魚ワッサーはやってもデルタ零式3のデカブツ+ボス本体+汚忍の群れ位が限界じゃね
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 03:44:21.31 ID:ReZTAf8r0
細かいのいっぱいは面倒なだけ
邂逅4ぐらいのやばい奴三体どう処理するかぐらいがいいわ
邂逅4ぐらいのやばい奴三体どう処理するかぐらいがいいわ
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 11:39:58.57 ID:OpdqHVS1a
>>137
邂逅4のおかわりは楽しかったな
DPSチェックシビアだったからダメだと次がきて壊滅
邂逅4のおかわりは楽しかったな
DPSチェックシビアだったからダメだと次がきて壊滅
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 13:38:19.77 ID:VsyTEyjx0
現状のヘイト関連じゃ固定するのが楽過ぎるから雑魚沸きのギミック来ても緊張感無さそう
真成4の最初の雑魚とかはすぐ取らなきゃいけなくてシビアだった気がする
雑魚沸きのギミック来てもDPSの火力にお祈りするだけになりそうじゃない?
真成4の最初の雑魚とかはすぐ取らなきゃいけなくてシビアだった気がする
雑魚沸きのギミック来てもDPSの火力にお祈りするだけになりそうじゃない?
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 15:17:13.72 ID:PP2xqFHId
>>148
真成4はAA当てるとヒラに行く奴だったな
真成4はAA当てるとヒラに行く奴だったな
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/29(日) 11:42:46.11 ID:Y05entq0p
>>151
昔はヒールヘイト高かったからな
ヘイト関連は再度システム作り直したほうが良いけど
ヒールヘイトはいまの仕様でいいや
昔はヒールヘイト高かったからな
ヘイト関連は再度システム作り直したほうが良いけど
ヒールヘイトはいまの仕様でいいや
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/29(日) 14:00:52.14 ID:ZGNw7UMp0
>>170
ヒールヘイトっていうか単に着弾後に即歩き出すから
ヘイトコンボ当たる前にショボい威力の奴当てちゃダメって話
ヒールヘイトっていうか単に着弾後に即歩き出すから
ヘイトコンボ当たる前にショボい威力の奴当てちゃダメって話
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 13:53:41.14 ID:dv/l5RKqd
ウェーブ雑魚沸き系はILギリギリの時は楽しい
最初は8人散会して支援できない火力チェック
次にTDH、TDH、DDに分かれて中ボス
最後にデカいのとかならおもろいな
DDの中ボスはピュア2じゃないと超えられんくらいのチェックがあると尚よし
最初は8人散会して支援できない火力チェック
次にTDH、TDH、DDに分かれて中ボス
最後にデカいのとかならおもろいな
DDの中ボスはピュア2じゃないと超えられんくらいのチェックがあると尚よし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585274556/
コメント
コメント一覧 (59)
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
タンクがしっかり守ってくれないとさくっと転がる。
tekitou_matome
が
しました
全部雑魚は騙しとかDoT撃てなくてイライラするから辞めてほしいけど、1フェーズそういうのある分にはいいと思う
tekitou_matome
が
しました
自分は1日1回のエキルレで十分お腹いっぱいです
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
それが面白いのかは知らん
tekitou_matome
が
しました
盛り盛りゲーとかマジでつまらん
tekitou_matome
が
しました
範囲強いジョブが優遇されちゃうし
単体火力バランスですら難儀してるのに
範囲火力のバランスまでとるとか今の開発には不可能だぞ
tekitou_matome
が
しました
当時の動画見るとみんな下手で凄い効率の悪い動きしてるし、今同じようなレイド作ってもすぐにテンプレの動きが確立されてつまらなくなると思う
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
いや待てよ楽しくないのなんてあったか・・・w
tekitou_matome
が
しました
今同じような雑魚ラッシュ出されてもあくび出るだけだろう
雑魚わらわら+ギミックという形になると思うけど、それが楽しいかどうかはわからん
ただ、ベンヌをうまく調整しながら全力で削る、時間との戦いは楽しかった
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
あれ以降ウェーブタイプ出ていないって事はそういう事だからな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
全ジョブ上位は7人に手止めさせて範囲盛りしてたからな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
自分はいらないと思うけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
マンネリ防止にはいいから、やるにしても極とか24人レイドがいいかな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
イルーシブで序盤の雑魚を無視して行くのとか楽しかった
あの道中は野良の親睦を深めるいい時間だったのに
tekitou_matome
が
しました
極ガルのキャッチボールで挑発覚えて、極イフで相方のデバフ数みてヘイトコンボ3段目待機からの挑発覚えてって感じで挑発スイッチに慣れる機会があったけど今はそういうの無いから新規タンクはある意味大変だと思う
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
律 動 2 層
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。