147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:16:14.77 ID:qW48Tzvn
今回の4層の難易度調整でGO出した吉田を恨め
3週目で消化やクリ目が機能してない
ミスして火力足りない奴らが悪いがそんなのが一人いてもクリア出来る零式で良かった
3週目で消化やクリ目が機能してない
ミスして火力足りない奴らが悪いがそんなのが一人いてもクリア出来る零式で良かった
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:17:07.87 ID:CI24G92G
悪いのは3層であって、4層はこのままでいい
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:20:26.65 ID:lCA48mR5
まあ1層はやりすぎだし
3層が1層以下のゴミなせいで4層にゴミがなだれ込むから
3層作ったやつが1番悪いわ
3層が1層以下のゴミなせいで4層にゴミがなだれ込むから
3層作ったやつが1番悪いわ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:21:49.98 ID:qW48Tzvn
たしかに3層がわるいなあそこ緩くしたせいで4層クリ目や消化の邪魔してる
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:21:52.73 ID:qjXEmATx
正直これくらいの難易度の零式の方がやりがいあって俺はいいけどな
覚醒みたいな勘違いガ●ジがイキる環境の方がよっぽど嫌だわ
覚醒みたいな勘違いガ●ジがイキる環境の方がよっぽど嫌だわ
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:22:32.46 ID:un97Ir53
3層はあれ最初は完全ランダムだったんじゃねーの
直樹か横澤がストップ掛けてパターン化になった可能性
直樹か横澤がストップ掛けてパターン化になった可能性
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:22:37.46 ID:lCA48mR5
4層のDPSチェック厳しいのはいいけど
3層がDPSチェックガバガバすぎるのは導線としてもおかしいよ
3層がDPSチェックガバガバすぎるのは導線としてもおかしいよ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:22:56.19 ID:92NpgvFp
4層はワイプしてもルビーみたいに
前後半に分けたらよかったのにな
ギミック数的にワイプしたらまた最初から長過ぎるわ
前後半に分けたらよかったのにな
ギミック数的にワイプしたらまた最初から長過ぎるわ
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:23:41.75 ID:vMlISkYe
夜襲が脳死になってるのプログラミングミスじゃないの
いくらなんでも酷い
いくらなんでも酷い
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:26:30.44 ID:lCA48mR5
2層とかすぐに時間切れ詠唱するのに
3層とか時間切れ詠唱めちゃくちゃ長いからな
ギミックがわかってしまえば簡単なのはいいとしてDPSチェックの設定がおかしすぎる
3層とか時間切れ詠唱めちゃくちゃ長いからな
ギミックがわかってしまえば簡単なのはいいとしてDPSチェックの設定がおかしすぎる
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:27:37.06 ID:1SxfBxyK
>>164
3層は雑魚フェーズのがきつい
3層は雑魚フェーズのがきつい
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:29:04.22 ID:qjXEmATx
3層は最後の竜巻フェーズがぬるすぎるんだよな
あれ竜巻中に強制転移きて上手く転移しないと玉とれなくなってワイプとかにしたら緊張感出たと思う
あれ竜巻中に強制転移きて上手く転移しないと玉とれなくなってワイプとかにしたら緊張感出たと思う
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:29:27.46 ID:ChN+Y7S0
夜襲が完全ランダムだったら消化が今の1層以上の地獄になるだけじゃん
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:29:37.76 ID:vGSFwccL
3層は誰か死んだら越せない程度のDPSチェックだったらまだ面目保てたな
アバターがそんな感じだったし
アバターがそんな感じだったし
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:30:38.40 ID:7n7zib1G
夜襲とかミスったやついてもそいつが死ぬだけだからな
いつもの三層なら1人でもミスればワイプ
自己責任ギミックが多い
いつもの三層なら1人でもミスればワイプ
自己責任ギミックが多い
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:31:47.61 ID:6389k0/+
3層は最終の間延びっぷりもそうだが最初の転移までが木人なのもDPS緩い原因だと思う
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 20:56:25.36 ID:qGRCxt+s
4層は普段ならこれでも良かったが、漆黒新規の低DPSが大量になだれ込んでるからきついんだよな
3層までストッパーがないのもやばい
3層までストッパーがないのもやばい
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 16:27:59.20 ID:x/Kj64m/
三層DPSで詰まる層が5.25の極武器で越すパターンのはずなのに
二層越したらほぼほぼ三層越してるから単純に柔らかすぎる
二層越したらほぼほぼ三層越してるから単純に柔らかすぎる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1583299800/
コメント
コメント一覧 (157)
その3体がク〇雑魚ナメクジすぎるから
敢えて上げるならってレベルで、楽かと言われると微妙やけど
tekitou_matome
が
しました
めっちゃギスギスしてるw
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
簡単すぎるのは、多分開発の想定以上の楽な方法をユーザーが見つけたからだろ。
tekitou_matome
が
しました
俺は簡単な方がいいからむしろ他の層ももうちょっと簡単にしてくれって感じ
やってて疲れるわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
どんだけミスすんねん
そのかわり4層が魔境なんだよな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
前半でミスるのはいくつも処理法があるから野良だと勘違いだったり息が合わないだけ
野良でもちゃんと意識共有して相談できるメンバーだとすんなりクリアできたりする。
固定だったらちゃんと打ち合わせすればそんなに苦労しない難易度だったね。
tekitou_matome
が
しました
ワールドファーストのおかげでギミック考えずに簡単にクリア出来るわ
もっとランダムにしてもいいのによ〜
tekitou_matome
が
しました
むしろ判別はノーマルのが難しいくらいだから完全に想定外だと思われる
動かないタイプのボスなんだからもっと火力チェックも上げてよかった
tekitou_matome
が
しました
いまのままの難易度でいいよ
tekitou_matome
が
しました
ギミック簡単だったらせめてDPSチェック厳しくして欲しかった。
tekitou_matome
が
しました
そんなにクリアできて嬉しいのかな?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
自分で解き明かすのは相当難しいだろうよ
tekitou_matome
が
しました
トレース勢以外にはムズいとか言ってる事実誤認マンが居るがレース勢にも過去最速ペースで3層はクリアされてるからな
3層のギミックって夜襲にしろ乱舞にしろ1ミス即ワイプじゃないから2、3人死んでも余裕でゴリ押してしかもDPSチェックゆるゆるだからゴリゴリ進んでたぞ
リヴァの大海嘯やブラスモのが1ミスワイプでよっぽどレース勢手こずってた
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
初週でトレースできるほど動画出てるのにクリアできない方がよっぽど問題だわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
絶対強制転移で玉取らせるギミックがあったはず
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
それに向かって「簡単すぎるww」とか言っちゃうのは滑稽すぎるよ。
今の14プレイヤーにはそれぐらいが丁度良いと思われてるという事なんだから。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
3層が簡単すぎるせいで4層にゴ.ミが詰まりまくってる
tekitou_matome
が
しました
レベル落ちすぎやろw
tekitou_matome
が
しました
普通の神経してたら「クリアしたのは292人ですよ^^」って言われた時点で292民を卒業して身の程弁えるわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
天動編に寄せた難易度って言ってたけどあからさまにクルーズチェイサーの方が難しい。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
転移ミスるの嫌だから手抜きになってしまう
tekitou_matome
が
しました
自分で考えないから最初の色と逆の色に立ってるだけでいいことにすら気づかない
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
1で挫けさせ2でとどめさしにきてるあたりなかなかなアレだわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
アルファ、覚醒も似たようなこと言ってなかった?
tekitou_matome
が
しました
4層の火力チェックもろくに考えず決めたんじゃねーの
3層があれで木人もゆるゆるだしな
tekitou_matome
が
しました
4層が突破できないってことなら3層が簡単すぎるのが悪いんじゃなくて
4層の難易度が高いことが悪いんじゃないの
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
レイド勢なんて格ゲー、lolから逃げてきた勘違いライトユーザーしかいないだろ
難しいゲームやりたいなら他に腐るほどあるからこれくらいの難易度でいい
tekitou_matome
が
しました
でないとトップ層以外永遠に4層のDPSチェックが越せない
それでいいって人は装備更新がほぼない絶やればいい
tekitou_matome
が
しました
野良の三層は今、夜襲以降募集で雑魚んとこなら越えられないのがほとんどやぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
現状でもDPSチェックきついてんだよ
tekitou_matome
が
しました
アルファは楽しかったなぁ
tekitou_matome
が
しました
その点2層のほうがシビアだった
tekitou_matome
が
しました
どうやって2層抜けてきたんだよこいつら
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
3、4は先週まで練習してた人が多いのもあるだろうけど両方1発だった
tekitou_matome
が
しました
その後のフェーズが楽なのも、トレース勢としてはうれしいよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ギミックは今のままで良いと思うが、必要DPSは少し厳しくても良かった
tekitou_matome
が
しました
【先走ってる奴ですら、その先を走ってる奴の配信を参考にしてる】事も大いにある現状で、トレース云々なんて言葉は言えやしない。トレース量の配分の話をしても馬鹿らしいしな
3層はギミック偏重じゃなくてDPSチェックっていうものやはり厳しくする必要がある。2層はギミックきつめ、3層はギミック+DPSチェック、4層は好きにせいって感じでやって欲しい
アバターやリビングリキッド、ハリカルナッソスとかはいい仕事してたよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
エリア中央はこれ安置じゃないん?試した人いる?
tekitou_matome
が
しました
1週目4死、2週目5死でクリアだったな
削りは2層より楽だよな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
アルファの時と似たような流れだな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。