530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/20(金) 12:46:39.51 ID:/UhVRB7z.net
やってるフレが言うには律動が一番難しいって言ってたけど違うんか
ギミックランダムになるのがかなり難しいらしい
ギミックランダムになるのがかなり難しいらしい
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/20(金) 12:48:07.64 ID:IH43Yv6N.net
律動が1番難しいわ
エアプかよ
エアプかよ
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/20(金) 15:23:19.45 ID:jesDB8NG.net
律動復習してるがクリアできるビジョンがないんだが
ある程度ギミック無視できんのかね
ある程度ギミック無視できんのかね
556:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/20(金) 15:44:16.71 ID:CBKqh3kJ.net
律動はクリア者なら最後の審判以外楽な方じゃね?それに新式の220じゃなくて270だぜ?
むしろ天動がランダム脳トレランダム脳トレで自信ねーわ。当時脳死余裕のヒラだったし
むしろ天動がランダム脳トレランダム脳トレで自信ねーわ。当時脳死余裕のヒラだったし
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/20(金) 12:54:48.49 ID:CI5IHuAP.net
といっても硬化のお陰で審判まではサクサク進むからな~
そんなに時間かからんよ
そんなに時間かからんよ
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/22(日) 02:47:58.41 ID:ScxoCxfo.net
お前ら律動来てくれや
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/22(日) 03:30:49.81 ID:GV8YQvwV.net
>>781
臨時VCありでたのむわ
臨時VCありでたのむわ
955:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/23(月) 10:28:58.15 ID:KEQv+qcH.net
律動まじムリ
結審8通り覚えればいいけどPTによって違うからきっつい
結審8通り覚えればいいけどPTによって違うからきっつい
982:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/23(月) 12:51:32.42 ID:1vBB9lcT.net
野良律動はぐぐったら一番上に出てくるマクロがおちんぱんじーな野良でもわかりやすい結審の解法なのになんで変なやり方してんのかね
上に出てくるってことは現役の人等もこれでやってたんだろうに
上に出てくるってことは現役の人等もこれでやってたんだろうに
923:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/23(月) 01:54:49.54 ID:wyUbqjYo.net
律動攻略行ってるけどクソヒーラー共がタンクぽんぽん落としてるくせに不機嫌になるのどうにもならんのか
928:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/23(月) 02:13:54
>>923
MTは硬化使うタイムラインもしくは、タイミングを把握しないと神ヒラでも苦しいぜ
詠唱見てからじゃ遅いし、動かされた後の通常パンチですら瀕死が見える
MTの技量とMPを見てSTがホワイトウィンド挟むと安定する
ヒールを全部ヒラコピーに任せるのがそもそもの間違い
MTは硬化使うタイムラインもしくは、タイミングを把握しないと神ヒラでも苦しいぜ
詠唱見てからじゃ遅いし、動かされた後の通常パンチですら瀕死が見える
MTの技量とMPを見てSTがホワイトウィンド挟むと安定する
ヒールを全部ヒラコピーに任せるのがそもそもの間違い
929:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/23(月) 02:21:47.76 ID:wyUbqjYo.net
>>928
俺STでフレがMTやってるけどそういうタイミングはほぼ問題ないぞ
ヒーラーに全部押しつけなんてことは一言も言ってないし一切やってない
回復きついところはもちろん回復挟む
それでもDPS出すことばかりに集中して全然ヒールしないクソヒラが溢れてんだよ
かといって数字が出てるわけでもネーし
俺STでフレがMTやってるけどそういうタイミングはほぼ問題ないぞ
ヒーラーに全部押しつけなんてことは一言も言ってないし一切やってない
回復きついところはもちろん回復挟む
それでもDPS出すことばかりに集中して全然ヒールしないクソヒラが溢れてんだよ
かといって数字が出てるわけでもネーし
997:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/23(月) 14:03:28.61 ID:yTZKXtTO.net
天動は1セット、律動は4セット、明らかに律動だけむずい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1576653190/
コメント
コメント一覧 (76)
tekitou_matome
が
しました
全員ギミックわかってればめんどくさいのはヘイト調整だけだ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
1人ならまだなんとかなる
tekitou_matome
が
しました
どこのヒーラーも「DPS出さなきゃ!」みたいな考えになってる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
あとはいろいろ複雑な二体フェーズで相当グダるだろうな
tekitou_matome
が
しました
ラーニング終わったら放置安定
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
起動はギアチェックとDPSチェックが絶望的に高かったが律動はその2つを下げたがギミック特盛で難しいんだぞ
前半終わってもブルートジャスティスのHP全快から再スタートだ覚えとけ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
野良で挑むのはやめとけ
tekitou_matome
が
しました
せめてタンクコピーしたらHP補正あればよかったんだけど、
MTは決め打ちで超硬化したり吸血士なるの必須だし
tekitou_matome
が
しました
その結審が最大のストッパーになっているわけでして
tekitou_matome
が
しました
青魔まったく手つけてないんだ
今からじゃだるいなレベルあげ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
それから体罰を減らすためにディスコイドに3人入ると死ぬぞ
Lv制限解除ならいざ知らず3人は無理
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
最後の審判はむしろ簡単じゃないか?
ある程度ランダムだけどやることはそれぞれのロールで幅は狭い
DPSチェックが難しいってことか?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ヒラ役がマクロで音鳴らすと良いぞ
tekitou_matome
が
しました
最後の審判はむしろ休憩タイムだったんだが・・・
tekitou_matome
が
しました
自分でやれよ
フレは~とか当てにならんから
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
最後の審判のとこだけはメモをどっかに張っておいたほうがいいけど、ついたデバフ見て行動が固定だもん
天動の名誉罰の空気読みのがつらかった
難しくしてるのは未クリア勢が混ざってくるせい
tekitou_matome
が
しました
制限解除ですらクリアしてねぇのかよ
tekitou_matome
が
しました
まとめもpvが伸びないから、ちょっとしか取り上げない。
終わってるなこのジョブw
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ID行くより面倒臭いし率先して何でもマルチでやらなきゃいけないだなんて支離滅裂の極み。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
解除組に寄生して周回するのではなく青だけで挑戦したら確実にラーニングできるようにして欲しいよとか
4.55の頃の青に対してのフィードバックに答えた結果が今回の仕様でしょう
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ヨコ太郎は安心して数値いじりの裏方に戻ってもイイぞ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
どんどん社会人お断りニートゲーなってきてるやん
tekitou_matome
が
しました
青50のままやし
もう無理や 追いつけん
シコシコ零式周回でもやっときます。
tekitou_matome
が
しました
通常編成じゃないからランダム要素多いしアドリブもし辛いんだから
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
それを今更縛りプレイで攻略しろだなんてよく許可が下りたもんだよ
tekitou_matome
が
しました
ちょっとバランス調整不足がめだつかな
特にみんな言ってるけどタンクがつまらなすぎる
硬化は効果がすごい高いからきちんと防御してる感じがあってそこは評価できるが
詠唱が敵の強攻撃の詠唱より遅かったり
硬化を使うためのMP確保手段が吸血連打のみとか
ちょっと残念な部分が多すぎるかな
ヒーラーも回復青魔法のバリエーションが少ない上に
範囲回復が範囲が狭すぎて実質単体ケアルを連打するだけの状態になってる
とはいえひたすら極蛮神を周回するだけのラーニングガチャゲーだった
紅蓮のころの青に比べると格段によくなってるし
なんだかんだで違った方法で一度クリアした零式を再度攻略するのは結構楽しい
今回のフィードバックをもとに更にブラッシュアップすれば
かなりいいコンテンツになると思うぞ
それこそPVPなんかよりはずっと将来性があると思う
tekitou_matome
が
しました
なんか万能性を持たせつつ特化もさせたいという
ちぐはぐな方向性が性能にも出てしまっているな
万能性を前面に出すのかそれとも役割分担させるのか
もうちょいしっかり決めた方がいいと思うぞ
tekitou_matome
が
しました
D4にして運動会1回スキップさせれば結審まですぐ行けるしだいぶ楽になる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
趣味じゃねーんだからさ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
悔しかったら仲のいいフレを作る努力しましょーねw
tekitou_matome
が
しました
スペスペ一択やろ。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
この先70解放でハロワ処理とか要求されるかと思うと頭が痛くなる
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。