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145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/18(水) 11:45:50.47 ID:hB8NFGtNx.net
支援云々より、ナイトが必須枠になってる癌はホリスピだと思うんです
ホリスピがある分他より火力控えめならわかるけどその上で高火力だからおかしなことになってる
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/18(水) 12:22:06.35 ID:5mrrjLbya.net
ナイトのホリスピは強いって言うか便利位で選ばれる理由ではないな
今回のレイドもだしこれからのレイドもだろうけどベンションと2枚の範囲軽減が早期で有用過ぎた
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/18(水) 12:23:50.78 ID:75Z9YXlUd.net
ホリスピはPT採用理由というよりはタンク本人のストレス軽減要因でしょ、要は使ってる本人の問題
離れてる間唯一出来ることがあるってだけで違う
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/19(木) 17:11:04.00 ID:ftjkA/xV0.net
ナイトちゃんMTやらせるには腐れ豆腐だけどSTやらせる分には最も優秀
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/19(木) 20:43:17.61 ID:1gN4ezdud.net
STが全部ナイトなのやっぱ異常だと思うわ
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/26(木) 08:11:26.77 ID:JXU5RdBxF.net
タンクはナイトだけミハシラソロ攻略出来ないからバランスは取れてるよ
672:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 12:21:13.77 ID:y6SrlZvs0.net
ナイトにナーフきたら面白いんだけど吉田はでかい声には日和るからまずこないでしょ
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 12:25:49.89 ID:h3A2B1Kd0.net
そもそもタンク4ジョブいるのに
ナイトだけがST確定枠ってのが頭Zはおかしいと思わんのかね?

他の3ジョブに支援能力を与えるんじゃなく、
ナイトから支援能力奪ってMTも出来るように単体バフ追加したらバランス取れるだろ
709:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/28(土) 07:04:05.37 ID:rzq31H/f0.net
ナイトは火力少し下げて
バフを一個ふやして、パッセも動きながら発動できるにすればいいよ
712:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/28(土) 07:24:13.82 ID:M2uWi0DPM.net
>>709
パッセ動いても切れなくなっためっちゃ使えるよな、あれ15秒も効果時間あるし
732:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/28(土) 10:48:58.86 ID:ZaeDhsm2M.net
ナイト弄るだけだとMTもSTも暗黒が頭一つ飛び抜けるだけだから
戦士を修正次いでにST特化させるのが一番手っ取り早い
663:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 10:19:52.14 ID:y6SrlZvs0.net
ナイトはヒラにおける白みたいなもんで人口半端ないから調整するのも大変なんだろうなとは思う
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 12:35:03.26 ID:sH5X8s3rp.net
大幅な修正は来ないだろうし来るとしても火力ナーフぐらいよな
というかそれぐらいはしないとナイトゲーは続くやろな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568642962/