634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 13:41:00.16 ID:N0B1SkPpM.net
近接強すぎ(モッサン
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 14:31:08.47 ID:LWugb0ft0.net
他をあげるみたいな話してたけどどうなるかな
キャスをつよくすrのはまだわかるけど一切制限ないレンジに並ばれるのはいやだわ
キャスをつよくすrのはまだわかるけど一切制限ないレンジに並ばれるのはいやだわ
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 13:21:44.30 ID:nHt+2bRA0.net
金剛弱体なんだろな
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 13:55:44.64 ID:GemJ7wi/0.net
金剛戻してもぶっ壊れだと思うけどね
641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 18:26:15.07 ID:IxjI8jbD0.net
おう、葬式の準備するぞ
俺らは葬式慣れてるだろ?
俺らは葬式慣れてるだろ?
643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 19:01:45.23 ID:VETu/Zrbd.net
>>641
別れは何度経験しても慣れないものなの…
別れは何度経験しても慣れないものなの…
642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 18:46:15.63 ID:UJS27E5ep.net
弱体はくるとしてどれくらいくるかが問題
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 19:14:21.28 ID:zWo38hRha.net
こんなにコロコロプレイフィールかえられても面倒だなー
いくら弱くされてもモンク好きだから使うって人は多そうだけど
数値気にし始めたら気が気じゃないだろうね
あとは固定で着替えさせられる人
いくら弱くされてもモンク好きだから使うって人は多そうだけど
数値気にし始めたら気が気じゃないだろうね
あとは固定で着替えさせられる人
645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 19:18:58.79 ID:qrzP73Ad0.net
弱くするって言うか他を並ばせるって言ってたからこっちは放置だべ
648:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 20:29:40.10 ID:kc0+Ljsy0.net
モンク好きだから使うって人がいなかったのが今までの現状なのに
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 21:10:08.81 ID:Vleefaqd0.net
え?何?なんか発表あったの?
やっとモッさんがPTに受け入れられたのにもうナーフなん?
やっとモッさんがPTに受け入れられたのにもうナーフなん?
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 21:11:05.62 ID:7uLB39DI0.net
吉田の言い方ではモンクに合わせて他をバフするって感じ
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 22:03:52.96 ID:GsBf72/f0.net
レンジもバフして横並び。あほなのかな
653:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 22:56:48.30 ID:RCWzJV//0.net
そんなことしたら結局紅蓮と元通りじゃあねぇか
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/17(火) 13:03:07.18 ID:nOLWrrwr0.net
紅蓮のスキル回しが面白かったんで
疾風羅刹復活と踏鳴リキャ60秒に戻せよ
疾風羅刹復活と踏鳴リキャ60秒に戻せよ
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/17(火) 13:46:41.10 ID:EG+VMLuj0.net
ほんまに紅蓮楽しかったなんて思ってるモンクはいないんだけど?耐性下げが自分だけで苦肉の策で闘魂回しなんてくだらねぇもんが生まれただけでね
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/17(火) 14:17:30.60 ID:anGeOQ4+0.net
紅蓮モンクは奴隷の鎖自慢だったな
どう考えもクソ要素だったスロウを歓迎するアホまでいた
漆黒5.05でスロウ削除、代償として火力5%減少しても
rDPSトップ、人気も急上昇という現実を突きつけられて逃亡したが
あの手の輩のフィードバックを真に受けてはいけない
どう考えもクソ要素だったスロウを歓迎するアホまでいた
漆黒5.05でスロウ削除、代償として火力5%減少しても
rDPSトップ、人気も急上昇という現実を突きつけられて逃亡したが
あの手の輩のフィードバックを真に受けてはいけない
708:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/17(火) 18:31:27.14 ID:znOWGDpsd.net
モンクのナーフは絶対に無いと思うけど、他がパッチ毎に微強化繰り返してパッチ5.4あたりで一番rDPSの低いジョブになってそう。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566387034/

コメント
コメント一覧 (128)
tekitou_matome
が
しました
でも席が無いくらいにはならないんじゃない?
漆黒のガバガバ調整見てるとやらかしそうではあるが
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
そして連撃の方向指定を「クリティカル確定」から「威力20UP」にすべき
今の仕様だと連撃だけ方向指定ミスによるペナルティが飛び抜けて重すぎる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
紅蓮の召喚だって強化来たあと最後まで厨ジョブだったでしょ?だからモンクも最後まで厨ジョブでも問題ないと思うの。
tekitou_matome
が
しました
黒>侍>>モ>召赤竜詩機>忍>踊
辺りにしとけ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
蘇生無いを理由に超火力で弱体なんて無し無しよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
んで、ギミックしてると殴れないのが近接
遠隔はそういうの無視して殴れるから、並んだら5.1の絶から近接不遇になるだろうね
レンジはリキャ長いけど軽減を持ってるからそれを散らして攻略の安定に貢献できる
まじでメレーを2人以上使う意味がなくなる
並べるとか絶対やっちゃいけないと思うんだけどな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
どちらかというと近接組は忍者と侍の修正終わってから
しばらく様子見てから調整するんじゃないかな?
tekitou_matome
が
しました
残念な時を棚に上げて好き勝手言うなよぼけ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
モ>侍>竜>黒>忍>機>詩>赤>召>踊
のメレーファンタジーやからな
並べてバランスとるって言うなら
黒>侍>機>モ>召>竜>詩>赤>忍>踊
くらいにならなきゃ話にならんわ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
キャスレンジ強化だけだと思うよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
何全部モンクに擦り付けようとしてんだ
tekitou_matome
が
しました
Amy Tsukasa
<The Asshole>
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
ほんと学ばないなあ吉田は
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
バフが更新直前に切れるようになる回しなんて今までなかったし
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
なんで弱体化とかナーフとかいいつづけてるのかわかんねぇ
tekitou_matome
が
しました
僅か2ルートしかないコンボの中付与の基礎バフが延長されたらどうなるか
そこに意識が及ばないとしたら、MMOとか14未経験者が開発入ったとしか思えないな
サントラのコメントでもかなり要所の曲を春入りの新人に任せてたのが分かったし
14が第3事業部の新人教育現場化してる可能性は大いにあると思う
ぶっちゃけ舐めてる気はするが、他所のゲーム見てもオンライン要素バランス調整って
どこも始終ベータ姿勢だし、客の反応はそこそこに聞いとけみたいな不文律あるのかもなw
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
近接に並ぶ所まで遠隔の火力は上がらないのではないかな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
少でも覚悟しておくくらいすれば精神的ダメージも減るぞw
tekitou_matome
が
しました
火力が完全に横並びになってもマントラがあるメレーかマントラのないメレーでしか違いがないから結局モンク優遇は変わらん
tekitou_matome
が
しました
なんもおかしくないわ
そもそも今のレンジはそこまで軽快じゃないよ移動要求場面多すぎて
tekitou_matome
が
しました
上方修正は妥当
ただ現状で奇跡のバランスと言われるくらいレンジ間のバランスは取れてるのでこれが崩れるのがちょっと不安
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
その文句を近接で言っていいのは忍者だけだろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
遠隔DPS強化なのに蘇生アルジャンで強化の対象になりづらい2ジョブのやつだけだろ不安なのは
tekitou_matome
が
しました
強過ぎるとは思うけど下げるとまた不満が募るんだろうし
tekitou_matome
が
しました
じゃないと強化する一方なら、ただでさえ零式()がさらに事実上の緩和になっちゃうわけだし。
tekitou_matome
が
しました
レンジは常時その状態のぶっちぎりの解放ロールなんだけどなぁ
tekitou_matome
が
しました
今回遠隔全部上がったら5.1にしてDPS全強化だからなw
tekitou_matome
が
しました
金剛は現状ああでもしないと使い所自体無いからなぁ…
tekitou_matome
が
しました
闘魂も六合も使い所ショウハだし無我は狂ってるんだけど
tekitou_matome
が
しました
蘇生がデカすぎる
tekitou_matome
が
しました
レンジと赤召しかメリット無い
tekitou_matome
が
しました
アホしかおらんの?ここ。
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。