101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/04(日) 21:04:44.80 ID:PIYarxbC0.net
今回の4層は特にリキャも丁度でマントラでめっちゃ楽になるポイント多く用意されててこんなスキルを1メレーの固有スキルとしてに持たせといて良いのか??ってレベル
ヒラ視点でも最終の叫び&激震連発とかは特にマントラのおかげでかなり楽になるみたいだし
これはそのうちレンジあたりのロールスキルに置き換わってモンクからは外れるだろう流石に
ヒラ視点でも最終の叫び&激震連発とかは特にマントラのおかげでかなり楽になるみたいだし
これはそのうちレンジあたりのロールスキルに置き換わってモンクからは外れるだろう流石に
325:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 14:51:26.80 ID:Lgvs/5jq0.net
マントラ最強じゃんって言われてるがマントラ(笑)って言ってた奴どこ行ったんだろうな
328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 15:08:03.32 ID:rmFfwxtyM.net
>>325
5mのままならゴミカスだっただろエアプ
5mのままならゴミカスだっただろエアプ
329:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 15:09:39.22 ID:Lgvs/5jq0.net
>>328
5mじゃなくて7mだぞ
範囲変わっただけでここまで評価変わるもんなんだなー
5mじゃなくて7mだぞ
範囲変わっただけでここまで評価変わるもんなんだなー
326:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 14:58:08.36 ID:PwkYvnD60.net
マントラした事でヒラの回復が一回減らせる場面があったとしてグレア一発撃てるようになるだけだからな
で、そんな場面は1戦に一回あるかないかだし、野良じゃマントラ期待してヒールワークなんてできない
プラスになるスキルではあるけど最強と言われると…うーん
で、そんな場面は1戦に一回あるかないかだし、野良じゃマントラ期待してヒールワークなんてできない
プラスになるスキルではあるけど最強と言われると…うーん
327:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 15:04:58.38 ID:OyGiv6YXr.net
>>326
はい。その通り
はい。その通り
344:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 18:46:33.61 ID:Q0vRhxlmd.net
モンクがナーフされたらまたマントラ(笑)って言いだすよ
345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 18:51:02.24 ID:1SfdeKwd0.net
ぶっちゃけミンネより強いのはやばいと思うけどね
リキャ180くらいにしないと
リキャ180くらいにしないと
394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 14:07:07.53 ID:eRQSCBK90.net
マントラ言ってるのは頭悪いって自白してるようなもん
400:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 15:18:35.76 ID:E1xyL9ov0.net
マントラは火力貢献はほぼしない
マントラが無いとクリアできない調整はしない
マントラは神スキルとかマジ?
マントラが無いとクリアできない調整はしない
マントラは神スキルとかマジ?
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 15:31:25.43 ID:zrUQjsPSd.net
マントラさんヒールワークに関係ないからいらないからのむしろ邪魔とまで言われてたのにな
402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 15:39:30.96 ID:vxUY8lPUd.net
今のマントラは今週までの4層なら有能だよ
岩盤崩落、大地の怒り、最後の叫び激震にあると安定感変わる
岩盤崩落、大地の怒り、最後の叫び激震にあると安定感変わる
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 17:55:22.96 ID:26wmiWK7d.net
モンクは初期攻略だけマントラ輝いて後はゴミやからなぁ
かなしい
学占だとマントラもかがやくかなぁ?レベル
かなしい
学占だとマントラもかがやくかなぁ?レベル
407:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 19:49:29.24 ID:tZfMblaPM.net
マントラするとヒールヘイト上がるからやめろ、OH率上がるから二度とすんなと言われたあの頃
417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 08:27:07.77 ID:IotLOAR+d.net
マントラは4.xの慈愛だよ
412:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 03:22:55.00 ID:8PzBVvOr0.net
4層最終フェーズの激震見てマントラが神スキルじゃなかったら何なんだよ
今回モンクだけ唯一支援でもマントラって強みあるから絶でも席確定だな
今回モンクだけ唯一支援でもマントラって強みあるから絶でも席確定だな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1564794149/

コメント
コメント一覧 (214)
5.1でナーフされて元のポジに戻るよ
tekitou_matome
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デルタの時ですら4層の回復がきつくてモンク採用されたくらいなんだぞ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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ブラッドバスも吸収量2割アップされるんかな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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まぁそれだわな
隣の芝は青くみえるって奴だわ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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仮に5.05時点の忍者が持ってても評価されない
tekitou_matome
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いい加減にしろ!
tekitou_matome
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tekitou_matome
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照破とかになんか追加効果付けろよ
tekitou_matome
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スロウ削除までは良かったのだが、その分の威力の調整がなってない。
金剛もまぁ良かったと思うが、その分威力抑えないとダメだろ。
tekitou_matome
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ある意味火力バフよりも扱いに困ってそう
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マントラで300稼げてヒール一回減らせるじゃん
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ナーフは絶対必要
tekitou_matome
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モンクはいつも通り枠確定
詩人もほぼ確定としてあとは何だろうな
tekitou_matome
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PTリスト見てて安心感はかなり違うよな
絶対HP満タンマンのオーバーヒールを防止しやすくなるのもメリットと言えばメリット
tekitou_matome
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tekitou_matome
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例えば修正前の忍者が同じ性能のスキルもっててもごみ扱いされてる
火力最強のモンクが有用な補助バフ持ってるから強いんだよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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問題は野良だと確定である保証がないところだが
tekitou_matome
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例えマントラ有用であっても間違いなくネガられる
ヒラがマントラ欲しいからモンクいて欲しいなんて言ったら下手くそ認定されるだろうよ
席確保のためなら何でも言うぞこいつら
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メレーの中でモンクだけ回復量・バリア量を増やせる全体バフ持ってるのは重要だろ
軽減ガバガバでも許される早期以外ならそりゃ空気だろうが
tekitou_matome
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tekitou_matome
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マントラありきじゃないのあれ?
tekitou_matome
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まあマントラがー金剛がーの声が目立つからってその2つをナーフされるよりは火力下げでバランスとってくれたほうがいいや、あとは闘気ガチャでお祈りするわ
欲を言えば無我六合闘魂に面白い調整入れてもらって念仏回しから脱却したいかな
tekitou_matome
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tekitou_matome
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痛くも痒くもねえよ 笑わせんな
自ジョブ上げしたいだけのク、ズ共のせいで今まで
どれだけの苦しみをモンクがしてきたのか
想像もできねえだろ 4年の重さは軽くねえよ
キャンキャン吠える他ジョブに気を使う時期なんか
とっくに過ぎてんだよ
tekitou_matome
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無駄被弾しない人には無用のスキル
tekitou_matome
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tekitou_matome
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タイミング次第で1回回復減らせる
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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弱体されてリキャスト3分になってもまだ強い
tekitou_matome
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ナーフナーフ言ってるが、ダウン調整で揃えていくとクッソつまらんゲームの出来上がりやぞ
tekitou_matome
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なんでバッファー(笑)のほうが劣化なんだよ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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