39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 17:10:21.63 ID:888OKiyk.net
今の侍は手数の多さがいいんだけど
どうなるやら
どうなるやら
18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 16:00:43.82 ID:XghFCeA/.net
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 15:43:34.34 ID:vv2yG/lM.net
震天連打マンが死に脳死居合マンが跋扈する
葉隠ないと回しが単調になりそうなのが今のところ不安
葉隠ないと回しが単調になりそうなのが今のところ不安
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 16:08:46.44 ID:auMC+II9.net
しかもより居合メインとかギミック耐性落ちるしクソじゃん
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 16:54:48.62 ID:E12wHcm4.net
震天連打は好きだったんだけど
絶対乱れ雪月花マンのせいでこんなことに…
絶対乱れ雪月花マンのせいでこんなことに…
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 16:18:05.59 ID:E12wHcm4.net
全貌が見えてないからまだ分からないけど
葉隠はかなりDPSに直結するスキルだったのに消したって
代わりに閃を消費せず、剣気がすごい溜まるスキルとかあるのかね?
じゃないとすごいがっかりなんだが
紅蓮とか50貯めるの素ではしんどいんだけど
葉隠はかなりDPSに直結するスキルだったのに消したって
代わりに閃を消費せず、剣気がすごい溜まるスキルとかあるのかね?
じゃないとすごいがっかりなんだが
紅蓮とか50貯めるの素ではしんどいんだけど
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 16:39:44.14 ID:H4fBIWXd.net
ジョブ動画での話ですが剣気が少なくとも45増えたインスタンススキルがありましたね
それと雪風で剣気15たまっていました
それと雪風で剣気15たまっていました
62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 18:36:18.27 ID:E6ovlyu/.net
葉隠消えたけどゲージ増やすアビはあったな、二刀スキルにゲージもってかれてたけど
35:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 17:01:09.40 ID:7aeeySab.net
・剣気をためる技
・鞘も使って二刀流で斬る技(剣気消費あり)
・明鏡止水後に使ってる技(効果不明)
・黙想後の乱れ斬り(剣気消費なし)
トレーラーに出てきた新技はこれくらい?
・鞘も使って二刀流で斬る技(剣気消費あり)
・明鏡止水後に使ってる技(効果不明)
・黙想後の乱れ斬り(剣気消費なし)
トレーラーに出てきた新技はこれくらい?
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 18:24:13.08 ID:TWMsYKbG.net
動画見たけど鞘で殴るWSがあるなw
早く使いてー!
早く使いてー!
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 18:31:03.96 ID:WqZg9gzV.net
黙想から連撃はためた時間だけ威力がアップするとかなのかな?
最近、棒立ちできるフェーズってあんまりなかった気がするけど
最近、棒立ちできるフェーズってあんまりなかった気がするけど
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 17:09:03.69 ID:cASQErxV.net
今の侍好きだから、むしろそんなに変えてほしくないな
42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 17:13:59.61 ID:XghFCeA/.net
紅蓮の新ジョブだし大して変わらないと予想してたが、
閃運用の主要素を削られるとは思わなかったよ。
閃運用の主要素を削られるとは思わなかったよ。
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 17:51:39.81 ID:FXIIU/ro.net
葉隠れの使い方次第で上手い下手が別れてたのにそれ削除してしまうと今以上の誰が使っても強い簡単ジョブになるな
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 20:17:01.44 ID:lp8dbdYg.net
葉隠れないってプレイフィール改悪にしかならんと思うんだが、2閃とかでボス離脱とかした時ストレスにしかならんやん
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 19:05:35.43 ID:yNJ/MmyH.net
移動中や履行前に葉隠して閃を0にしてスキル回しを毎回同じタイミングでできてたのができなくなるんか
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 19:36:22.82 ID:lp8dbdYg.net
もっさんが手数でシェイハになるから
ねぎは一撃に全てをのせるもっさりロマン砲だろうなぁ
斬耐性なくなるのはいいんやが、そうなったら雪風ルートは何の為にあるんや、
新しいバフでも乗るんか?
ねぎは一撃に全てをのせるもっさりロマン砲だろうなぁ
斬耐性なくなるのはいいんやが、そうなったら雪風ルートは何の為にあるんや、
新しいバフでも乗るんか?
72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 19:51:53.43 ID:TWMsYKbG.net
>>70
ゲージが15増えてお得なスキルみたいな感じ?
ゲージが15増えてお得なスキルみたいな感じ?
85:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 21:01:58.15 ID:6IMSu8nB.net
なんやかんやで面白くなるなら別にいいんだけど
基本的に既存スキルごっそり変えるスタイル嫌いだわ
基本的に既存スキルごっそり変えるスタイル嫌いだわ
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 23:22:10.88 ID:OiggE2oe.net
葉隠による閃→剣気変換からの震天連打って
居合と違って詠唱(硬直)無しで、かつ居合より高DPS叩き出せるってのが良かったんよね
実際に触って見ないことには何とも言えないし、
これまでよりも良くなってる可能性だって勿論あるんだけど 今の所はやっぱ不安だなw
居合と違って詠唱(硬直)無しで、かつ居合より高DPS叩き出せるってのが良かったんよね
実際に触って見ないことには何とも言えないし、
これまでよりも良くなってる可能性だって勿論あるんだけど 今の所はやっぱ不安だなw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558679586/


コメント
コメント一覧 (109)
80までの中でのスキルやスタックによる使い方の変化もあるしな。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
雪月花ドカーンってかましたほうが若葉にも見栄え良いしカッコいいだろ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
何より乱れのSEが嫌い。もう少しジャキーンって感じでいいだろ
てことで、正月カタリナのコスください
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
なにをどう考えて葉隠削除って結論に至ったのか謎
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
雪月花2連続撃てるから固有スキルになるだろうし
ゲージが前より貯まるのが早い?ゲージ用コンボと火力用コンボ?
SS上げて脳死震天マンよりは居合で火力積んでいくほうが楽しい気がする
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
居合バフ(仮称)が残ってある程度自由に2発目を撃てるんなら印象はかなり変わる
そもそもスピード感あるジョブなのにモーション見せるためにモッサリ動かしてるんだから微妙に見えて然るべきだな
PS差の出にくいライト御用達ジョブになったのは間違いないけどな
葉隠がミッションだとしたら新剣気スキルはオートマって感じ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
でも修正するとお前らがうるさいから、拡張のタイミングで全体的に軌道修正した
それだけのこと
tekitou_matome
が
しました
今の居合のキャストが1.8秒
動画の侍の居合が0.6秒くらいだからかなり短い
踊り子と一緒に出てる侍はバフ付いたら雪月花の居合が0.3秒くらいになってる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
せっかくの牙突モーションを連打とかダサ過ぎる
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
だからなんかあるやろ流石に
流石に…
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
5.1で葉隠れ復活
今まで通りに近いスキル回しに戻るよ
tekitou_matome
が
しました
閃を消費する術が他にないならただただ閃を順につけるだけで面白くもなんともなくなっちゃう
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
素振りかよ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
葉隠れ削除は下手くそが喜んでるからな
簡単にしないと下手くそ多いからまあしゃーねーな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
秒で飽きると思う。
紅蓮のモンクと同じだな。なんも変わらんぞこのジョブ言われてた
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
複雑にして自分が出来ないと今度は簡単に~しか言わんやんけw とりあえず否定から入ればかっこいいのか?wみっともないの間違いじゃなく?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
アーリーまでに大量に確保しとけよ
tekitou_matome
が
しました
しかし葉隠(68lvスキル)が新剣気スキルと置き換えだとした場合、もう1つ追加スキルなり特性なり追加されるべきだけどなんだろうな
二刀流モドキ、2連雪月花、黙想連撃の3つ以外なんか新要素あったか?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
居合を使ってなんぼだから葉隠じゃまやな、なんて思っちゃった開発はその辺わかっててシステム再構築してるんだろうか…
おそらくシナジー弱体と属性削除で近接横並び火力になるからピュアでもなくなるだろ
今より火力下がって居なくなりそう
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
GCDのの合間に挟めるからダメージが高くなるんだぞ
葉隠が強いって言われてたのは、GCD1回使う乱れに対して、葉隠震天はGCD使わないからWS1回分お得で、そこに空打ちの刃風でも挟んどけばダメージが追い抜くって話よ
tekitou_matome
が
しました
どうせなら閃の付与順で雪月花以外の三閃技を増やしたとかの方が面白みはあったんじゃないか
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
散々ネガってる奴は構ってちゃんなのかな?
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
吉田はプレイヤー全体で葉隠使えてない人が多いからそういう調整したのかもしれんが、下に合わせすぎだわ
tekitou_matome
が
しました
そいやDPS減少云々もだがIDや宝の地図の移動時でのスッキリ感もなくなるんやな。しょんぼり
tekitou_matome
が
しました
今までなら葉隠してもリキャ帰ってきてたんだけど
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
インスタンスラーメン
tekitou_matome
が
しました
上にも書かれてるけど
それならフェルクリ連打みたいにテンポ良くするか
乱れ→新技が良かったよな
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
モンクほど方向指定があるならわかるが。
順番にコンボして雪月花するだけの漫画ジョブになる未来しか見えねぇ。
>新規モーションとエフェクト
忍者は上位忍術作ってるのに、侍は手抜き、って言わざるを得ないよな。
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
これは基本だな
tekitou_matome
が
しました
というか攻撃が当たってる感がない
見た目はアクションしてるんだし攻撃に気持ちよさが欲しい
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
進化じゃなく退化だ
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
結構多いような印象あったんだけどな
葉隠使えないライトちゃん向けの調整って事なのかね
似たような方針の調整を4.0機工でやって大爆死したんだけど大丈夫なのか・・・
tekitou_matome
が
しました
震天連打と身軽さがうりだったのにどっちも潰しちゃってもうね(悲
tekitou_matome
が
しました
変化すんなって言ってる奴がいたり運営も大変よな
簡単になったら人が減るとか
自分が気に入らないことを多数派の意見みたいに表現する奴はなんなんだろう
昔クルセ削除のときもおんなじこと言ってる人多かったよ
tekitou_matome
が
しました
本当は多数派じゃないのに多数派みたいに声がでかいだけの存在
黒が一時期おかしくなったのもああいう連中の意見鵜呑みにしたせい
tekitou_matome
が
しました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。