472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:40:21.23 ID:VBG5U8QA0.net
マウントのスピードアップは嬉しいな
現状は遅すぎる
現状は遅すぎる
■マウント情報
・4.xの蛮神マウントは犬
・グラウンドマウントは2段階スピードアップ、1段階目の条件はエリアクエストクリア、2段階目はまだ秘密
・新たにタンクにはマウントが追加(空も飛ぶ)
・4.xの蛮神マウントは犬
・グラウンドマウントは2段階スピードアップ、1段階目の条件はエリアクエストクリア、2段階目はまだ秘密
・新たにタンクにはマウントが追加(空も飛ぶ)
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:40:38.33 ID:O3n7aqNK0.net
はっや
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:40:42.64 ID:dw6P1KH90.net
チート草
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:40:56.00 ID:RLxdSIst0.net
はええな
フライング並の速度になってる
フライング並の速度になってる
478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:41:08.71 ID:oFrwJt5E0.net
升みたいな速度になってるやん
483:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:41:37.25 ID:ESVpPi3B0.net
これは快適だわ
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:41:48.01 ID:l6NDug0p0.net
PS3切ったおかげか?
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:42:32.42 ID:v93ZZuMn0.net
>>486
これはそうね
これはそうね
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:43:24.65 ID:v93ZZuMn0.net
マウントスピード解放エリア毎かよ
489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:42:36.08 ID:pmvZm7wo0.net
風脈ならぬ地脈か?w
490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:43:11.03 ID:joiVmRh40.net
知脈…今度はアーススプライトを憎む日がくるのか
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 03:44:07.55 ID:I7Wo61kD0.net
ジャンプ距離伸びてるなぁ
これは登山ルート増えそうだ
操作ミスも増えるが
これは登山ルート増えそうだ
操作ミスも増えるが
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495473947


コメント
コメント一覧 (84)
滑ってるじゃねーか
処理重くなったりするなら別にそのままでもいいんだけど
ここぞとばかりにごっつい高値で出してきそう
PS3の時は移動中に表示追いつかないことがよくあった記憶…
おかげで!マークよく見逃してたわ
探検手帳やろ?
新生地方の探検手帳やらされて発狂するヒカセン続出するでこれは
モブハンで遅刻しにくくなるのは嬉しいけど
コンプが九尾だと思うけど
解放するまでが険しいとか、そこはわかるけど
そのあとのことまでちゃんと用意してくれないとな
探検手帳かあるいはそのエリアのSモブ数回倒せとか・・・はさすがにない?
何もそこは触れられていない
しかし、予想では旧タンクマウントは飛ばさないんじゃないのこの分だと
何のために新マウントを出すのかっていう根幹にも意味するものがありそうな
出来そこないのナスみたいだもんなあれ
なんか5000円ぐらいで出してきそうなんだがw
でぶモーグリのマウントが3000円だから結構ありうると思うが
それにしたってはえーなおいw
新タンクマウントは飛ぶよ。旧はしらん
クソPC奴が落ちる事案発生しそう
FF7リメイクコレクターズエディション(25000円)の同梱特典と予想!出るか知らんけど
そもそも吉田がドラクエXのチームから引き抜かれてきた人なんですがそれは
PLLの後半の、マウントのスピードアップを紹介してる部分さっさと見てこい
曲がる ジャンプする などを排除しようと思ったら工数的に逆に無料はおかしいぞ
みんな出来たらイイねという願望や要望を言ってるのに何故か運営側の代弁者の様に必死に無理無理と言ってたのにwww
ただ4.0であまり用事があるとは思えないが。
多分死ぬほどお遣いクエで行く羽目になる
みんな行ってくれるだろうしな
これマックスって言ってた気がしたぞ
勝手知ったる場所で地脈を集めさせるとか風脈のコンセプト分かってなさすぎでしょ
おまえらホント〇すぎない?
????????
あの意味がわからないんだけどw
現状の乗ってる感がまったくしないマウントどうにかならんかな
速度上昇でより顕著に感じそうですわ
蛮神と何度も戦えるのおかしい!ってレベルだね。
世界観より利便性を重視させた結果なんだから良いだろと。
上でも書かれてるけどまるで滑ってるみたいだぞ
さもなきゃホバーボードか
鳳凰とかマナカッターみたいに地上でも浮いてる奴は違和感ないだろうけど
足で動くタイプは違和感アリアリじゃね?
ここらへんは実装時に調整してくれるのかな
てかバイク欲しいって奴が居るんだw
フライングは地面との接地情報を読み込まなくていいので、問題ないらしい
んで1段階目は各エリアでクエスト(メイクエだったような
2段階目はお楽しみにしといて下さいって前に言ってたような気がする
吉田はドラクエ10開発初期のディレクターだぞw
金〇民ならそれくらい調べてこいや
PS3を切った事によって、何よりも広いマップデーターを配置できるようになった。
移動体が早くなれば、マップを大きくしないと、早くする意味がない。
PS3によって早くできない理由は、そこに関係している
ps3を除外したことによって、広いマップが利用できるようになる
蒼天のマップは広くなったが、その分密度も下がっている。
紅蓮は、密度を下げずに広いマップが実現できるというわけ
ちなみに通信速度はPS3もPS4も変わらない。
アタリ判定はサーバー側で処理しているから、PS3で奈落に落ちるというのはありえない
また、空と地面で違うというのも関係ない。
早く動いても、フレーム当たりの画面数が変わらないのであれば、処理は変わらない
処理が重くなるかどうかは、描画するオブジェクトの数に比例する
どうせ新マップではマウントに乗れないか、乗れても今までの速度から始まって風脈的なものを開放して速くしてくださいね。ってくるだろう。それでいいんだよ
カーブでちゃんと主題歌PVだと傾いてたけど、ムービーだからじゃないとウレションするレベルだわ
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