61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:54:55.42 ID:o2Wd39Mp.net
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:55:07.98 ID:QAC0HOal.net
シリウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:55:02.03 ID:5mhiqyzC.net
・ハード追加
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:55:28.12 ID:OK7CBAea.net
あ、マジでID二個やん
70:Coco'a Monchi ◆kz08nmhvco @\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:55:16.51 ID:1u9RRwrw.net
あ!シリウスは歓迎だぞwちゃんとBGMしろよ
87:Coco'a Monchi ◆kz08nmhvco @\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:55:54.43 ID:1u9RRwrw.net
シリウスのBGMアレンジクソだったら許さんからな
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 19:33:56.59 ID:FmcHRrHS.net
てかまたハード路線かよw
次は古アムダ市街ハード
ハルブレイカーハード
スノクロハード
黙約ハードか?
次は古アムダ市街ハード
ハルブレイカーハード
スノクロハード
黙約ハードか?
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/23(日) 00:13:34.15 ID:MZxw2kjs.net
>>211
黙約ハードでちょうど3.5だからその路線だろうな
古アムダハードとスノクロハードはわりと期待してる
黙約ハードでちょうど3.5だからその路線だろうな
古アムダハードとスノクロハードはわりと期待してる
214:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 19:47:23.45 ID:Fxkown6d.net
そのうち、ネバーハード、フラクタルハード、魔科学ハードも来まぁす!
215:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 19:49:24.63 ID:UI2GvyjS.net
ハード、スーパーハード、エクストラハードもあります
217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 20:15:55.24 ID:FmcHRrHS.net
サスタシャ侵食洞(プロフェッショナル)
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 20:42:32.75 ID:lJT6OpVR.net
空の見えるさわやかなID頼む
森林とか密林とかジャングルでごまかすのはやめて
その点ネバーリープはよかった
森林とか密林とかジャングルでごまかすのはやめて
その点ネバーリープはよかった
224:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 21:12:26.20 ID:iHPZy3vW.net
>>220
延々下っていくIDとか景色いいかも
延々下っていくIDとか景色いいかも
56:Coco'a Monchi ◆kz08nmhvco @\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:54:42.90 ID:1u9RRwrw.net
え?どこ?
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 13:54:48.07 ID:cDbO8lWv.net
低地のあそこか
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 14:58:40.04 ID:FmcHRrHS.net
シリウスハード
どうみても手抜きです、ご清聴ありがとうございました。
どうみても手抜きです、ご清聴ありがとうございました。
239:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/23(日) 04:03:40.74 ID:zaxIEANW.net
別にハードで焼き直しでも困んないけどな
似たような雰囲気の別のIDって事多いし
むしろおまえらがそこまでIDに拘り持ってた事実の方が以外だわ
似たような雰囲気の別のIDって事多いし
むしろおまえらがそこまでIDに拘り持ってた事実の方が以外だわ
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/22(土) 14:00:13.16 ID:trhmLIYD.net
シリウスハードて以前の調整に戻すだけだろ
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440219062/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440018657/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440018657/




コメント
コメント一覧 (75)
RMTがバレてChocoboからAlexanderへ逃亡
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8511583/
RMT奴をFCに入れるブラックFC
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229423748854074433
Oha youjoの垢を買ったkz
https://mobile.twitter.com/AVA_kao_bot/status/398048711634219008/photo/1
素材流用しただけで中身は完全に別物ってのを理解しない奴多いよな
あとオーラムみたいな旧からあるIDにハード来ないとも前に言ってただろ新規多すぎ
マジレスになるけどオーラムゼーメルカッタートトラクはカメラ考慮してない旧ダンジョンだから焼き増しはなし
そのまま、次は4.0が来て、4.xは、3.0のレベリングダンジョン+ネバー&フラクタルが
順次ハード化……っていうループは終わらなそうだなw
他にもあるかもしれないが
2.xIDとか使い回す労力は無駄だ金玉がー!って一斉に大合唱してたけどいきしとるか?
かけうどんにスープと天かすが増えただけで
むしろ七味がいっぱい入ってた旧シリウスの方が難しかったまである
チンパンども一回全滅してヒラかタンクに指摘されるまで絶対犬処理しねえし
設定画とか新規に起こさなくていいから、そういう意味では手抜き(開発リソースの節約)だけどね。
まぁ、ダスクヴィジル(ハード)かと思ってたら違ったという意外性はある。
してないが?
懐かしすぎww
そしたらミラプリ目的で行こうかという気にもなるのに
毎回13分の1とかアホらしくて行かんわ
難易度まで似せる訳じゃないだろ
コボルトに占領されたシリウスのてっぺんに飛空艇で乗り付けて
上から下へ制圧するのかな
ボム系のボスはいそうな感じ
鬱蒼とした茂みからハチとモルボルのリンク
低地のモルボルってスタンしてきたっけ…
あって制限時間は2時間
初期のアムダみたいなIDがまた来ないかなぁ
壁越えたー!とかまたフレと言い合いたいわ
今のIDは周回ありきのぬるま湯だから・・
ダンジョン探索って楽しみがあんまりないんだよね
消えなサァーイ!
オーラムハード
トトラクハード
そう言えば
西ザラのパタの墓所の奥の洞窟やコスタのガーロック巣窟もあるか
あと東部森のカストルム
DPSがしょぼいと雑魚処理出来なくて爆死とか止めて欲しいな・・・
何回襲われてるんだよw
ギミック処理が遅いと全滅しますよ脳筋やめてねっていうのをDPSにわからせてくれるいいダンジョンだった。
DPSチェックはもうファウスト先生でお腹いっぱい。
なんで必死に熱弁してるの君
そんなこと誰も気にしてないよ
ちょっと誤解があるな。1ボスから全てHP割合で発動だったから
今よりチンパンジーが多いあの時点で阿鼻叫喚だった。
・船長削り過ぎると弱体化前の強犬増え過ぎて即全滅
・ズーを削り過ぎるとデバフ重複、雑魚増え過ぎて全滅
・セイレーン削り過ぎるとギミック発動速すぎてヒラMP足りない
これに犬殲滅、累積デバフで爆発、卵調整、ヒナ殲滅、歌スタンなどが組合わさって最強に見えた。
懐かしいな。2.0後期の力押しに慣れた奴"の方が"難しいっていう、2.1としてはいいコンセプトのダンジョンだったんだが……残念ながら不評だったようだな
HPを増やすことで緩和されたんんだよな
速攻で行ってたFCのタンクが、毎回説明してるのに犬処理しない
ズーの卵壊しまくるとかのおバカが多くて大変そうだったな
そう難しいことでもないのに、処理ちゃんとしないDPS多くて全滅多くて
40分~1時間ぐらい帰って来ないこともあったしwww
しかも確実にボスにスタンを入れまくる
基本道なりも似てるしモデルも9割使い回しじゃん
BGMは無理に変えないでも今シリウス行くことほとんどないからあの神BGMのままでも全然新鮮よ
一回ロングバージョンにアレンジしてるわけだし
……ところで、俺たちどうやって地下水路から侵入したんだっけ?
なんか、入ったらいきなり地下水路だった記憶しかない。
ちょっと楽しみだなぁ
ILの設定も絶妙で、フルDLでミスなしでギミックこなしてもギリギリなのに、四十いくつとかでAFも普通に参加できたんだよな。アラガンどもと火力違い過ぎて別ゲーになってた。
もうクリアしちゃったのかな?
ルレの難易度が跳ね上がるからな!!がまた起こるのかと思ったけどエキルレは全解放しないとダメかー
初見の楽しみは続かないが、音楽が良いとか雰囲気が良いとか、そういう
楽しみ方がある方がいいよね。
もちろん、そういうのを楽しみつつ最大DPSを出すのが一般的なFFプレイヤーだから、
「IDを楽しむ暇が無い」とか言う素人は発言しないでね^^
最近のメンテ長時間とかも人件費節約の影響だろ
低地で見たとき気になってたんだよね
お前がPLLも見てなきゃロクに最近のFF14もやってないのはよくわかったから
IDを楽しんでる奴より報酬目当てで仕方なくID行ってるプレイヤーが多いという事をエアプ集団の開発はここで学習したからな
Vitタンクと攻撃しないヒラだけでも勝てる
あぁ、やだなー・・
増援沸いたのにそれ無視して無理矢理倒そうとしたり
痛いデバフが付くのに無視して大量に纏めようとしたり
そういう地雷の盾やDPSがいなければ非常にスムーズ
次の拡張きてもずっっっとこんな感じなのかね
残HPをトリガーにしたギミックが山盛りで納金がPTにいるとクリアが悲惨なことになったな当時は1ボスの犬も体力多かったしセイレーンもあの当時ではいやらしいギミック山盛りでストッパーになってたわ
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。