掲示板一覧
記事タイトル募集
About
新着コメント
🔄 コメントを更新
|<<
前のページ
...
4202
4203
4204
4205
4206
...
次のページ
>>|
【新生FF14】 疾風迅雷、秘孔コンボまとめ 【検証】
0コメント
2013年09月20日
カテゴリ:
ジョブ
モンク
Tweet
228:
既にその名前は使われています
:2013/09/16(月) 22:56:27.43 ID:TVq27zly
疾風迅雷を維持しろって意味がわからないんだけど、
疾風迅雷のタイマーが0になる前に次の型を撃ってれば良いのかな?
記事の続きを読む
タグ :
#モンク
#コンボ
【新生FF14】 このロットは泣ける 【他タンクからヒーラーへの要望】
0コメント
2013年09月19日
カテゴリ:
ネタ
ナイト
Tweet
4:
既にその名前は使われています
:2013/09/18(水) 20:37:07.98 ID:i42IKTJq
ガルーダゲイズが出ずに真ガルを回すこと50数回
今週の神話上限も真ガルのみで見事達成し
やっとの思いで出したガルーダゲイズ
だがしかし、こういうときに限って相方もナイト。
ダイスよ!俺に微笑んでくれ!
記事の続きを読む
タグ :
#ナイト
【新生FF14】 真ガルの竜巻からの誘導法 【蛮神戦】
0コメント
2013年09月19日
カテゴリ:
蛮神/討伐・討滅戦
真ガルーダ
Tweet
433:
既にその名前は使われています
:2013/09/19(木) 11:04:25.25 ID:MlP1Z3Ts
真ガル外周竜巻からの誘導がよくわから・・・ん
記事の続きを読む
タグ :
#真ガルーダ
#蛮神戦
【新生FF14】 ナイトのステ振り何が大事? 【他スキル話題】
3コメント
2013年09月19日
カテゴリ:
ジョブ
ナイト
Tweet
197:
既にその名前は使われています
:2013/09/17(火) 06:29:47.27 ID:4Vyf/IB+
まじでナイトだけスレ振りが定まらん
STR、VIT、MNDどれも大事やん
テンプレ無いの?
記事の続きを読む
タグ :
#ナイト
#ステータス
#スキル
【新生FF14】 モンクでFATE金褒章どうしたら取れる?
0コメント
2013年09月19日
カテゴリ:
モンク
FATE
Tweet
233:
既にその名前は使われています
:2013/09/16(月) 23:03:27.46 ID:D+tNAoro
なぁ、モンクでFATEの金褒章を毎回ゲットするにはどうしたらいい?
PS3だから敵が中々見えずタゲも中々取れないし取れたところで混雑してると
一瞬で敵が溶かされて周りの敵にもダメを与える範囲をうつ暇すらない
FATE参加しても毎回良くて3000~8000程度しか経験値がもらえない
場合によっちゃ全く敵が見えず下手すりゃ800~2000しか貰えてないこともある
記事の続きを読む
タグ :
#モンク
#FATE
【新生FF14】 黒魔はINT全振りがいいの?PIEに振ってる人いる?
0コメント
2013年09月18日
カテゴリ:
ジョブ
黒魔道士
Tweet
63:
既にその名前は使われています
:2013/09/12(木) 09:23:03.15 ID:hTssEmy9
やっぱINT全振りのほうがいいの?PIEに振ってる人いる?
記事の続きを読む
タグ :
#黒魔道士
#ステータス
#魔法
【新生FF14】 タンクのヘイトの基本について
0コメント
2013年09月18日
カテゴリ:
ナイト
動画
Tweet
4:
既にその名前は使われています
:2013/09/17(火) 00:04:10.64 ID:sb9PMT35
【タンクのヘイトの基本】
・ヘイトは全て、ダメージに比例して上がる(フラッシュも含む)
・スキル固有ヘイト無し、揮発ヘイト無し。ヘイトは累積のみ。
・フラッシュは2匹目以降のタゲをヒーラーに飛ばさないためのもの。
1匹目や単体ボスのタゲ維持にはファスト-サベッジ-ハルオーネで。
・挑発はタゲが移った敵にかけてヘイトをフラットにする効果で、
あくまで緊急用。また挑発のあとすぐにヘイトを稼ぐ必要がある。
アクション名 / ヘイト値
挑発 最高位+1
フラッシュ 500ずつ
ファスト 150
サベッジ 600
ハルオーネ 1300
ライオット 230
ロブ 360
バッシュ 110
スワイプ 210
各種アビリティ 70÷敵の数
ケアル(ナイト) 100前後ずつ
忠義の盾 ヘイト2倍(実質1.4倍)
記事の続きを読む
タグ :
#ナイト
#ヘイト
#動画
#忠義の盾
【新生FF14】 ダウンロード販売再開!!!!!
0コメント
2013年09月18日
カテゴリ:
ニュース
Tweet
■販売再開について■
運営設備増強により、新規プレイヤーの皆さんを受け入れるだけの新規ワールド/コンテンツワールドの強化が完了し、 新規ワールドの動作、人数分布にも問題がないことから、NA/EU向けについては本日より、 JPについては明日9/18(水)より、PC版/PS3版いずれも販売を再開させていただきます。 またJPにて制限させていただいていたパッケージ版についても、今週末を目途に順次再出荷となります。 お待ちいただいていた皆様、流通各社の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。 引き続きこれらDL版、パッケージ版の出荷については、新規プレイヤーの増加、サーバーインフラ状況を見つつ、 適正量となるように進めていきますので、よろしくお願いいたします。
参照元:販売再開について
1:
既にその名前は使われています
:2013/09/18(水) 13:09:57.44 ID:3G1sKbvh
ただいまPC版DL販売開始!!
記事の続きを読む
|<<
前のページ
...
4202
4203
4204
4205
4206
...
次のページ
>>|