【FF14】6.5で実装されるPvPシリーズ5の報酬装備が公開されたけどみんなどう思った?
281コメント
【FF14】リアル恋人がいるヒカセンさん、ゲーム内で恋愛ごっこを楽しむ人が多すぎる・・・
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- カテゴリ:
- エターナルバンド・恋愛
355:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2023/08/03(木) 19:06:29.06 ID:/PuhlYCId
このゲームdiscordやLINE使ってコソコソ恋愛ごっこ楽しんでる既婚や同棲奴多いね
マッチングアプリとちがってゲーム楽しんでるだけって言い訳できるのが大きいんだろうけど
まあ灰色一桁の旦那より若くてオレンジな男の方が遊んでて楽しいのはわかるわw
マッチングアプリとちがってゲーム楽しんでるだけって言い訳できるのが大きいんだろうけど
まあ灰色一桁の旦那より若くてオレンジな男の方が遊んでて楽しいのはわかるわw
【FF14】ニーアコラボ「クロスオーバーです、専用ストーリーあります、可愛い装備あります」←これが不評だった理由
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/09/29(金) 17:15:41.90 ID:4ORCnpv40
FF14のニーアコラボは何で批難されるの?
FF14キャラとニーアオートマタキャラ同士の、クロスオーバーが実現している数少ない、クロスオーバーコラボなのに?
それ以降のクロスオーバーコラボはNIKKEしか知らん
あっ機械生命体のみ登場限定で、d4djのニーアオートマタコラボでは、クロスオーバーも実現してたな
FF14キャラとニーアオートマタキャラ同士の、クロスオーバーが実現している数少ない、クロスオーバーコラボなのに?
それ以降のクロスオーバーコラボはNIKKEしか知らん
あっ機械生命体のみ登場限定で、d4djのニーアオートマタコラボでは、クロスオーバーも実現してたな
【FF14】10月4日から始まる『KFC』コラボはデリバリーが対象外と判明!特典が欲しい人は店頭で購入しないとダメだぞ!
【FF14】6.xシリーズ最後の極となる極ゼロムス討滅戦、果たして難易度はどうなるのか

509:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/09/26(火) 18:52:49.91 ID:0lBFbTdF0
歴代の7つ目の極コンテンツから、極ゼロムスの難易度はどれくらい難しくなりそうかを教えてください。
【FF14】鎖国されて人口が減る一方のマナDC、”あのコンテンツ”が徐々にやりやすくなるwwwwww
237:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/09/18(月) 21:13:58.96 ID:fL9ZVeP50
はー個人宅引っ越ししてーなー
今より良い土地はどこも人気で勝てねーなー
そもそもほとんど空かねーなー
ナギに入って結構経つ気がすんだけどなー
今より良い土地はどこも人気で勝てねーなー
そもそもほとんど空かねーなー
ナギに入って結構経つ気がすんだけどなー
【FF14】「Lv90まで何してたの?」カンストしてるのに動きがおかしい人が最近多すぎる件
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/05/09(火) 00:54:52.79 ID:Z7xPM8WG
dpsの質は本当に下がった
次のパッチまでまともなやつは帰ってこないだろうな
次のパッチまでまともなやつは帰ってこないだろうな
【FF14】タンクユーザー「タンクはDPSの延長線上みたいでつまらない!PTの盾になれるように改修して!」
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/: 2023/08/21(月) 23:37:48.71 ID:5ox3f7sx0
タンクにDotスキルって必要なんかね必要ないと思うんだが
なんかDPSの延長線上って感じで作ってるようにしか思えん
入れなきゃ火力の損失と=で義務化させるんじゃなくどうせするなら守る事を義務化させてくれんかね
何時になったら肩代わり系のスキルとかカウンター系のスキルが充実するんだろうか
バフにしても守った割合や軽減した割合で火力アップとかそういう関連付けして欲しい
“かばう”とかでも全タンクに実装して欲しいMTST共にヒラやマーカーついてるDPS護るフェーズあったりしたら面白いでしょうよタンクしてる!って感じで
竜騎士のドラゴンサイトみたいに保護対象に紐つくようなスキルがあっても面白い
あり得んけど一度だけ重いペナルティ付きで全体のワイプ攻撃肩代わり出来るスキルとかね
あと少しの所で誰かがミスってもそれでフォローしてクリア出来たらほんま熱いやんか
スタン系のスキルもスタンとは別枠にしてくれんかね攻撃止めるのも醍醐味だと思うし高難易度じゃ意味ないけど
というか高難易度でも攻撃を中断させるような要素欲しいけどな複雑にしてもいいから
足の引っ張り合いじゃなくてリターン得られるんだから協力しよう!話合おう!って感じの方向に向かってほしい
なんかDPSの延長線上って感じで作ってるようにしか思えん
入れなきゃ火力の損失と=で義務化させるんじゃなくどうせするなら守る事を義務化させてくれんかね
何時になったら肩代わり系のスキルとかカウンター系のスキルが充実するんだろうか
バフにしても守った割合や軽減した割合で火力アップとかそういう関連付けして欲しい
“かばう”とかでも全タンクに実装して欲しいMTST共にヒラやマーカーついてるDPS護るフェーズあったりしたら面白いでしょうよタンクしてる!って感じで
竜騎士のドラゴンサイトみたいに保護対象に紐つくようなスキルがあっても面白い
あり得んけど一度だけ重いペナルティ付きで全体のワイプ攻撃肩代わり出来るスキルとかね
あと少しの所で誰かがミスってもそれでフォローしてクリア出来たらほんま熱いやんか
スタン系のスキルもスタンとは別枠にしてくれんかね攻撃止めるのも醍醐味だと思うし高難易度じゃ意味ないけど
というか高難易度でも攻撃を中断させるような要素欲しいけどな複雑にしてもいいから
足の引っ張り合いじゃなくてリターン得られるんだから協力しよう!話合おう!って感じの方向に向かってほしい