ガンブレイカー


    D-U1PZHU4AUYvQJ
    550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/27(木) 15:54:21
    ガンブレは押すボタンが無駄に多いという楽しんだか楽しくないんだか
    全然わからない難しさとは別の謎のプレイフィールがあるからな


    FFXIV_PUB_FANFESTIVAL_2019_PARIS_09
    254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/02(火) 02:23:20.37 ID:S7cHisOL0.net
    最初のジョブクエこれクリア無理だろ・・・
    何回やってもあいつ踊りながら死ぬ
    レベル70くらいまであげるか装備変えないと無理?


    D-cWdFbXYAAjiE0
    275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/07(日) 17:23:37.14 ID:7SlnBnQZ0.net
    ボーライドってやっぱ宣言マクロいるんかな?
    面倒だしクラフターやってるとよく不発みるからまぁいっか!なんて思ってたら
    瀕死にしたと思って謝ってくるヒラとすいませんあれボーライドだったんですと謝罪し合う羽目になった


    D-cWdFbXYAAjiE0
    165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/07(Thu) 01:16:03
    吉田さん、開発さん
    一生懸命6.0(レベル90キャップ)に向けた各ジョブのスキル追加などの調整に取り組んでいるところだと思いますが
    ガンブレイカーから、これだけは言わせてください

    他タンクと同じように安易に数値ゲージHUDつくって新要素!みたいな追加は絶対にしないでください
    戦闘中に管理する要素が無駄にまたひとつ増えるだけで、ただストレスになるだけです
    せっかくのソイル(数値でない)管理だけで簡略化し成功したジョブなのですから、正統進化させるだけで良いのです
    例えば、ソイルの最大数が3や4になるだけで我々は十分にありがたいです
    お願いですから、完成したジョブをまた壊してしまうような調整は絶対にしないでほしいです・・・・宜しくおねがいします


    D-U1PZHU4AUYvQJ
    622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/20(月) 11:37:55.84 ID:PFrwxPOg0.net
    ガンブレはモーションを含めた見た目的な部分で損してるよね
    ジョブアクション動画で暗黒が影身出したとき、コメントがめっちゃ盛り上がってたよなー
    紅蓮のときのナイトの羽根もそうか


    D-cWdFbXYAAjiE0
    44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/25(水) 12:31:10
    暗黒さんのHPSすげーって言われてる中
    俺のオーロラのカスみたいな回復力に引くわ
    雑魚中にも使ってるからlogsにも反映されなくてさらに引くわ


    ffxiv_20200227_010628_213
    965:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/09(月) 15:11:55
    たまに隕石受けでボーライドするガンブレいるんだけど、あれならネビュラランパで普通に受けたほうがよくね?
    0になったHP戻すだけでもヒラ結構負担になる気がするんだが