ライバルウィングズ(機工戦)


    DQIxirsVoAAA22N
    587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/03(日) 12:19:53.99 ID:ppsMXgIk0.net
    ジャスティス1分でとかす奴いるからな、スキル何あるかも知らずにのって
    練習なんだからいいだろって切れるし


    ss-247
    281:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 17:25:54.16 ID:fSKLR5EHd.net
    ヒラがタフで当然ってのが分かんねーんだよね、何を持って当然なのか
    14以外で考えたらヒラって言ったら誰しも脆いもんだと思うし
    事実どのメジャーゲー見てもヒラは回復っていうこれ以上ない能力の代わりに、戦闘力自体は貧弱で身を守る手段はCCとかだったりするのが普通

    動きながらスキル撃てるク●ゲーじゃすぐ取り憑かれて死ぬって言うならある程度理解できるが
    一般的には「ヒラは脆くて当然」だろ

    e-sportsでグローバルなゲームを自称しといてこのバランスはどうなんですかね


    DPP3GqqUIAApjtl
    321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/01(金) 00:43:41.37 ID:DFZ40I660.net
    コア出ても砲台開けたまま歩兵で防衛してる奴おるよな
    南から来るオプ歩兵だけで削るとかやめーや


    DPkzzgGVQAAB8nK
    62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/03(日) 20:32:19.19 ID:VLWxbXgS0.net
    だから中央が何よりも重要なんだよ
    中央に全てがあるんだから

    はぁ~水汲み妨害イベキャンおじさん楽し


    ss-247
    403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/28(火) 10:26:55.84 ID:9b1VjjPyM.net
    ヒラの回復量が高すぎるのが元凶だわな
    FEZの回復アイテムのコスト制が優秀だったのが分かるわ

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