ライバルウィングズ(機工戦)


    JaBcxrHFk7fFnY1SDdlX6N3eZE
    557:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/08(水) 01:42:16.29 ID:mvdi/0T80.net
    歩兵がバカすぎてタンクが囮として有効すぎるw
    マーカー1付けてナイトを必死に落とそうとしてる横をマトンが素通りしていくwww


    JaBcxrHFk7fFnY1SDdlX6N3eZE
    24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/12(日) 04:45:57.12 ID:b4d6xTUD.net
    野良でヒラ出すと疲れるわ

    ヒラ2と近接3で片方レーン防衛してて
    ヒラ1と近接1は自分のPTで、ヒラ1と近接2は他アラだったけど、
    他アラのPTヒラが相手のバーストにヒール合わせられないから、他アラも俺が殆ど戻さないと行けなくて自分PTのギリギリまで回復できないからしんどい

    結局接戦で20分近くやってリザルト見ると、俺が占星で150万なのにそのPTヒラ60万だし、やはり仕事してないヒラはリザルトもゴミよ


    JaBcxrHFk7fFnY1SDdlX6N3eZE
    208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/23(火) 03:34:09.87 ID:xce5iohh0.net
    無能って何でアラチャ連打するわけ?
    状況報告だけなら1回でいいわアホ
    上手い人は1回の報告で瞬時にマップみて判断できるし連打する意味ない

    連打すると無能同士で偏る


    20190214_sm_07
    171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/22(月) 22:46:14.34 ID:fjLldw9T0.net
    どっちのタワーも守らなきゃ!っていうPVE脳の人が多いほうが負けるな
    当たり負けしたら逆行ってそっちを貫通させたほうがいいって誰か教えてあげて

    どっちも守ろうとしてじりじり防戦一方になっちゃうのくっそつまらんし


    JaBcxrHFk7fFnY1SDdlX6N3eZE
    306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/24(水) 01:31:14.97 ID:Cc51yGmN0.net
    レンジで来てるやつらは試合捨ててると思っても良い
    未だに減らないんだし終わってる


    JaBcxrHFk7fFnY1SDdlX6N3eZE
    258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/23(火) 17:02:07.86 ID:l21mdUsA0.net
    初心者で試運転なんてやるやついないと思うわ
    そんなことする熱心な奴は試合繰り返して勝手に成長していくから

    木人叩いてしっかりジョブ理解して準備してからやってる初心者いないでしょ