×
×

    ライバルウィングズ(機工戦)


    mmorpg-square-enix_020
    540:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/12(金) 15:08:50.64 ID:uH2YctuWp.net
    今でこそ日替わりになったからお茶を濁す感じになってるけど
    制圧時代から単一MAP単一ルールで飽きない方がおかしい

    せめてMAPを今の2倍から3倍に増やしてルールも毎試合ランダムにしておけばまだ惰性で続けてもいいかなって思えたかもな


    Ck5i3I9XIAAu2TO
    42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/01(水) 10:30:44.38 ID:+13qqDBB.net
    機工か詩人しかいないFLはもう飽きたわ
    調整するつもりもやる気も無いんだろうな


    663
    691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 03:15:31.80 ID:E7wOIuMR.net
    軍死いないほうが勝てるんですがSEうるさいから特に3つとか
    そんなに指示したかったらPT集めてPTで指示してくれ邪魔


    mmorpg-square-enix_020
    403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/05(火) 01:44:51.33 ID:TDSJhmaI.net
    FLルーレットという名前ではあるが、RWも対象に入れたほうがよかったな
    俺は実装直後にやりこんで早めにゴリラ取ったが、あとから欲しいと思ってもまずシャキらないとどうしようもない


    d8376bf7
    411:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/05(火) 03:03:44.43 ID:fXXRpp2N.net
    守りにヒラ1くらいならまだ理解できるけどタンクがいないPTとかね
    たまに3人も4人も固まってるヒラいるとお前ら仕事しろよって思う
    敵と戦ってるDPSがボコボコに殺されまくって守ってるリスのポイント分デス献上で意味がない

    そんなヒラが前線にいても役に立たないからどの道いらないけどな

    このページのトップヘ