アライアンスレイド


    20161224111827
    1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 22:25:54.80 ID:go7MusRr0EVE.net
    あのタクティクスオウガ FFT FF12を制作し
    スクエニを退社した松野がスクエニに復帰、自らシナリオ制作に入り
    「リターン トゥ イヴァリース」を始動
    http://dengekionline.com/elem/000/001/440/1440688/


    67542ebc
    611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/19(土) 15:45:38.91 ID:2ZcUhukEd.net
    精々1アラ一つ担当するくらいじゃないかなー
    そのアラだけ壊滅みたいな
    全体に及ぶとヤバいちょーヤバい


    27d68016
    151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/04(金) 13:27:01.13 ID:GWwvBoDo0.net
    マハでレディチェ入れてカウントまでするのやめろよ
    2回目から誰かしら無視して突っ込んでんだから察してほしい


    20161015044527
    621:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/19(土) 20:13:12.53 ID:ww+L56+/0.net
    次のパッチの24人枠はヴォイド最終章とプロトアルテマだよね?
    プロトアルテマはファンフェスの動画見る限りだと凄い緩い感じに見えたけど

    ――少し話は変わってしまうんですけれども……今回の会場では24人コンテンツの“プロトアルテマ殲滅戦”を体験できましたが、あれはファンフェスのためだけに特別に用意されたものなのでしょうか?

     いえ、ファンフェスに来られなかった方のためにもパッチで実装する予定です。どこに入るかを楽しみにお待ちください(笑)。
     前回の反省点としては、オーディンは単体で入れたので、だんだんマッチングしなくなっていってしまう問題があったのですが、今回は少し変化をつけました。新しい配置方法で実装する予定です。


    ――24人というところは変わりませんか?

     変わらないです。会場のバランスのまま実装となるかどうかは思案中です。


    ――それを聞くと、エクストリームが欲しくなりますね(笑)。

     実装時にもう少し難易度を上げるかもしれませんが、やはり“楽しんでクリアする”というレベルにしていきたいと思います。



    電撃オンライン:『FF14』吉田P/Dにインタビューでアディショナル調整や“禁断の地エウレカ”などの詳細を聞く


    CtKpu7xVIAA6unU
    1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/10(月) 02:17:03.86 ID:aSGIF8kY.net
    マハにて

    初見奴「初見です><ごめんなさい」

    俺「別に誰も怒ってないから謝らなくていいよ」

    初見奴「すみません><」

    俺「だから謝んなって」

    初見奴「ごめんなさい;;」




    本当に意味不明でおぞましさを覚えた


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    430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/15(月) 17:37:18.95 ID:dEUiFy7X.net
    今日久々に闇に行ってきたけど
    初見いない&難なくクリア
    つまんなーい


    b4e80050
    28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/31(日) 00:25:46.63 ID:3jUZ58Hk0.net
    マハでひどいメンター黒を見た
    最初スタート地点で棒立ち、ワニ倒したところでスプリントで合流
    そこからちょいちょい棒立ちしてるもんだからサボりひどいなと思ってたら
    オズマのホーリーで落ちて即スタート地点に戻る

    オズマで一回全滅したんだけども、
    二度目も同じようにホーリーで落ちて死ぬもんだからすぐレイズ飛ばしたけどしばらく起きず
    ラストはボス戦始まった瞬間に回線落ちして、封鎖した途端に復帰で無事締め出し
    ブラックリスト入れようにも鯖が違うっていうね!

    E言語で多少仕方ないかと思ってたけど、明らかに狙って回線落ちはダメだわ
    二度と会いたくないわー

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