大迷宮バハムート:真成編

    114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/24(水) 01:17:32.06 ID:U0Fq7h8C.net

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    この装備って実装された?
    凄く好みだから待ち遠しかったんだけど、そもそも職なんだったんだろう

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    99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/07(日) 08:32:22.43 ID:uk4yUn68.net
    マヨ編もBGMは変えないで欲しい
    これは素晴らしい出来
    これ以上は多分ないぞw植松確変でも起きないと

    BGMはやる気に直結する


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    145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/21(木) 10:28:40.91 ID:+//NP4gG.net
    バーニングウォールのミラーナイト?だかも確かダラガブから出てきた云々って
    どっかのFATEにあった気がするし次はそこかね

    134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/29(金) 15:21:52.75 ID:QaHnHRMU.net
    邂逅編はその辺に落ちてた廃材
    侵攻編は赤いケミカルスティック
    しんせい編は

    027

    こんな感じか。。


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    74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/18(月) 23:31:21.04 ID:jdZ0l+9D.net
    ――パッチ2.4で大迷宮バハムートのシリーズが完結することが明言されていますが、
    その後のエンドコンテンツはどのようなものを考えているのでしょうか? 
    また今後の比較的ライトな層に向けたコンテンツの方向性についても教えてください。

    基本的には“8人で挑むハイエンドコンテンツ”、
    “24人で挑むアライアンスレイド”という考え方を変えるつもりはありません。
    また、一方でフリーカンパニーというコミュニティで立ち向かう
    エンドコンテンツを考えています。

    大迷宮バハムートという流れは次で完結しますが、
    以降も新たな超高難易度コンテンツを予定していますので、
    そちらを楽しみに待っていただければと思います。
    まずはパッチ2.4で実装される
    “大迷宮バハムート:真世編”をのコンプリートを目指してもらえればと。
    MMORPGでここまでお金をかけて作るのか、
    みたいなことをやっていますので……
    さすがにお金をかけすぎで、
    『FFXIV』の金庫番にちょっと怒られました(笑)。

    ソース元:『新生FFXIV』吉田プロデューサーインタビュー。パッチ2.35ではモブハントとフロントラインに大幅な調整を予定【gamescom 2014】