大迷宮バハムート:真成編


    321dc99025200f0a4dc4e7b8b37be15539bb34c2
    304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/31(金) 00:32:03.97 ID:kzstdy64.net
    初見で雑魚4体まで行った
    後半の動画見てるとギミックはファイアとかサンダー処理できたなら問題なさそうな
    DPSチェックの時間切れがきついのか


    B1JyZRSCMAEZt_4
    418:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/30(木) 08:49:25.31 ID:hqL8DCvY.net
    Collisionが世界最速で3層クリアしたぞーーーーーーーーーー!

    http://collision.guildwork.com/


    T12 Blazed Down - World First
    2014-10-29 19:32PM EST (8:32AM JST)


    2014-10-29-01
    523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/28(火) 19:08:18.47 ID:spUbSqN8.net
    青マーカーは対処できたんだが、赤マーカーなんだこれ?

    青処理できてないときは赤処理できてたんだが、
    青できるようになったら赤できなくなったんだが


    B1B6lgSCAAE_AMe
    578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/28(火) 20:23:59.69 ID:k90s1Reb.net
    え?もう1層終わったの?
    侵攻編ですら1層突破は2日くらいかかってたよな

    今回ヌルすぎじゃね?


    1ba147ac
    702:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/27(月) 12:31:51.78 ID:SqZWSl5Y.net
    吉田氏: 「侵攻編」の1層2層はやり過ぎを若干反省しているところがありまして、
    少々ギミック中心にしすぎたかもしれないと話をしています。
    ですから「真成編」の1層と2層のギミック自体は、
    侵攻編に慣れた方であれば十分に楽しんで頂けるかと思います。

    ただし、要求されるDPS量は少し高めです。
    皆さん「侵攻編」の3層で自身のDPSをかなり意識され、
    今まで何となく回していたローテーションを最適化し、
    かなりダメージをたたき出していらっしゃいます。

    実は「邂逅編」の4層もDPSチェッカーの役割を果たしており、
    あちらはウェーブ型。「侵攻編」3層は決められた時間の中で、
    どれだけDPSが出せるかがコンセプト。
    ここを突破された皆さんは、かなり平均DPSが上昇しています。

    GAME Watch:「新生FFXIV」、「パッチ2.4 氷結の幻想」実装直前吉田Pインタビュー