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    PvP


    B7zXg8FCYAI8E3g
    93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/26(月) 10:40:15.58 ID:ZM4iWlXJ.net
    タンク重要だな
    上手いのと組むとラインが押し込まれないからすげー楽だわ


    B7zXg8FCYAI8E3g
    771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 15:20:47.28 ID:XOh9D7oT.net
    中央、外周とどこに行くかで勝負がきまりそうやなー。

    1PT、1PT、1PTで配分すると、2PT以上投入されたところに殲滅されるし、
    となると、結局3PT固まって中央→外周→中央と移動して、
    外周で他GCとかち合わなくてキル数取れなかったところが負ける、
    とかそんな感じなんかね。

    モブの時間とポイントってもう一覧化されてるんだっけ?


    B7zXg8FCYAI8E3g
    963:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 20:38:24.60 ID:gJTVVTbz.net
    コメテオ修正来るわ

    >現在、コメテオの詠唱時間が本来想定していた
    >スカイシャードなどと同じ詠唱時間になっていないため、
    >HotFixで対応予定です。

    公式フォーラム:コメテオについて


    002 (2)
    106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/03(水) 00:59:50.10 ID:ml7udi7u.net
    戦士用に挑発で敵の視線を固定できるように
    何て成らないかな

    (FF11のターゲットを固定だと強すぎるので
     あくまで視線を固定でw)


    006
    910:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/03(土) 22:26:55.07 ID:DZSj2B5x.net
    LBに調和合わす学者今日見たわwww
    合わせた後飛び跳ねててすげーうれしそうだった

    学者にLBうちます!つって打ったモンクは^^;ってみんなに言われてて
    かなしそうだったな・・・