PvP

    640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/17(火) 12:14:32.14 ID:R8ImL46+.net

    ogame_1402902678_64002

    パッチ2.3では大規模PvPコンテンツ「フロントライン」が実装されます。
    各グランドカンパニーの冒険者部隊が広大な戦場で今、動き出す……。
    http://sqex.to/m6j

    ogame_1402902678_64002


    PvP

    128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/24(土) 22:59:53.12 ID:VD+ZfL+1.net
    ウルヴズからフロントラインへ完全に乗り換えにすると思っていたが、
    同時でアップデートしていく予定なのかな

    結局、ウルヴズの8vs8もいつになるのか・・・


    PvP

    816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/07(水) 20:49:31.31 ID:a2tgHcMl.net
    パッチ2.28およびパッチ2.3では、
    PvPの仕様に関していくつかの変更を予定しています。

    今回はまずパッチ2.28での変更点のお知らせです。

    パッチ2.28では全てのPvPアクションが最初から習得済みとなり、
    PvPランク0の状態から使用可能になります。
    PvPポイントはこれらアクションを強化する特性と、
    パラメータを強化する特性の習得にのみ使用するポイントになります。
    加えて、特性の習得に使用するPvPポイントは
    PvPコンテンツをプレイ中の時以外であれば、
    いつでも振り直しを可能にします。

    この変更の主な目的は、
    これまでPvPを遊んでいなかったプレイヤーの皆さんにも
    コンテンツへと参加しやすくすること。
    およびPvPを複数クラス・ジョブで遊びやすくすることで、
    参加に際して融通がききやすい形へとするためです。

    新生FF14は複数クラス・ジョブを遊べるゲームとして
    デザインしていますので、
    この点も考慮したうえで今回の調整を行うことにしました。

    この他にも検討中の項目はあるのですが、
    パッチ2.3に向けたタイミングで
    情報をお伝えしていきますので、もうしばらくお待ちください。

    このページのトップヘ