PvP


    20160130190459
    195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/22(金) 04:00:27.09 ID:KJlq0Jox.net
    実際、旧ウルヴズは興味を持つ前に廃れて誰も行ってなかったな

    余りに人がいないので、
    報酬目当て奴がPT募集でお互いに八百長で稼ぎませんかと相手探してたな


    20160130184926
    773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/08(月) 21:40:43.79 ID:sEJcW2Ic.net
    アイテムレベルシンクが設定されるため、
    シールロック等と同様に、モラル/マテリアの効果は無効化されます。

    また、より多くの人に気軽に参加いただけるように、
    食事/薬品などの消費アイテムは使用できません。

    公式フォーラム:ザ・フィースト総合スレッド

    205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/22(金) 20:32:52.36 ID:WqrHG0B0.net
    いやA1A2ってこれのことな

    news5_1452588860_20501

    フラッグはクリックしないとマップに旗つかんよ
    しかもわざわざセンターに配置し直すからうざくてクリックしない


    20160130184926
    96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 09:14:23.98 ID:djO8o5To.net
    ウルブズのジョブ枠どうなるかってわかってる?
    ガチ勢同士だとヒラ2の8VS8じゃ速攻でヒラ落ちそうだがプロヒラなら耐えれるんか?
    白ノクタ占が良さそうかね


    023 (1)
    150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/17(日) 08:03:53.32 ID:meV95FUG.net
    結局のところロール内でのジョブ性能はフラットにするっていう
    吉田のコンセプトが間違ってるんだよ

    そんな理想のバランスを実現できたゲームは過去に存在しねーから
    だから移動しながらヒールできるのが占星の強みなら
    移動しつつヒールしなきゃいけないコンテンツを作って占星の需要を捻出しろと


    684c9e82
    612:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/29(日) 13:04:05.80 ID:NRS/Uiup.net
    召喚はやべえよなー
    フローとか関係ない、瞬間火力こそがこのゲーム重要
    とりあえずバインドはフロー使うように変更しろ

    このページのトップヘ