PvP


    20160130184926
    773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/08(月) 21:40:43.79 ID:sEJcW2Ic.net
    アイテムレベルシンクが設定されるため、
    シールロック等と同様に、モラル/マテリアの効果は無効化されます。

    また、より多くの人に気軽に参加いただけるように、
    食事/薬品などの消費アイテムは使用できません。

    公式フォーラム:ザ・フィースト総合スレッド

    205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/22(金) 20:32:52.36 ID:WqrHG0B0.net
    いやA1A2ってこれのことな

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    フラッグはクリックしないとマップに旗つかんよ
    しかもわざわざセンターに配置し直すからうざくてクリックしない


    20160130184926
    96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/19(火) 09:14:23.98 ID:djO8o5To.net
    ウルブズのジョブ枠どうなるかってわかってる?
    ガチ勢同士だとヒラ2の8VS8じゃ速攻でヒラ落ちそうだがプロヒラなら耐えれるんか?
    白ノクタ占が良さそうかね


    023 (1)
    150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/17(日) 08:03:53.32 ID:meV95FUG.net
    結局のところロール内でのジョブ性能はフラットにするっていう
    吉田のコンセプトが間違ってるんだよ

    そんな理想のバランスを実現できたゲームは過去に存在しねーから
    だから移動しながらヒールできるのが占星の強みなら
    移動しつつヒールしなきゃいけないコンテンツを作って占星の需要を捻出しろと


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    612:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/29(日) 13:04:05.80 ID:NRS/Uiup.net
    召喚はやべえよなー
    フローとか関係ない、瞬間火力こそがこのゲーム重要
    とりあえずバインドはフロー使うように変更しろ


    002 (3)
    1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/05(火) 22:21:11.58 ID:l95jrMi0.net
    コストガ、リソースガと言い訳をして
    ●なものにコストとリソースを費やす吉田であった

    4Gamer:
     そう言えば,要望があればPKができるサーバーを用意するという話もあったと思いますが,あれはなくなったのでしょうか?
    吉田氏:
     いえ,本当に要望があれば“超”前向きに検討しますよ。

    4Gamer:
     実際,どれぐらいの声が集まっているのでしょうか。
    吉田氏:
     Lv20になったら,グランドカンパニー(以下,GC)のどれかに所属して,
    所属した瞬間からほかのGCから絶対に狙われるという状態のワールドを作りたいと以前から話していましたが,
    海外からはそれに対する要望の声が結構ありました。

    4Gamer:
     個人的には,ぜひ実現してほしいところです。
    吉田氏:
     エーテライト周りは攻撃不可にしないとテレポキルされてしまいますし,そういった専用のルールも厳密化しないといけないので,そう簡単には実現できないのですが……
    現在のフィールド上をすべてPvP可能にした状態で,負荷試験のようなものは,ぼちぼちやりたいなとは思っているんですが……。

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