忍者


    0lRlvgh
    429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 08:37:57.74 ID:R21vmqGm0.net
    まあでもメレーは忍以外使う気せんな
    この足のはやさは地味にでかい

    あと装備もエ●チなのが多いしな
    忍ニーア胴最高です


    25841affa2a0f7c6a6e7c4b561541f45238c9e6a
    192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 21:33:46.40 ID:jtrAHgV20.net
    たまに50や60シンクで(天地人ないのに)単体相手に土遁してる忍者見るんだけど…
    今の土遁って威力100の24秒だから0秒ヒットも含めて9ヒットで総威力900だよね?

    印GCD1つ多く回して威力+100って割りに合わないんじゃって思ってたけど実はそんなことないとかある…?


    D_skU2yXkAcMPEj
    848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/04(月) 09:19:43.46 ID:DJzJsR+T0.net
    タンク4種と竜もやってる身だと3ws回しだと助かる
    モンクと黒赤は合わないんだっけ?あまり触んないからわからんちん


    D_skU2yXkAcMPEj
    545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 07:28:29.72 ID:bo6welFm0.net
    印、天地人、だまし方向指定、活殺リキャ、影牙デバフ管理

    こんなものやりこんでる忍者なら苦も無く息を吐くがごとくこなしてるのに
    いくら下のために難易度下げないとだとしても一気にこの5つを簡易にする必要あるか?
    1~2つなら妥協できるけどやりすぎだろ


    20191018204319
    243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/18(Fri) 19:33:49
    新生忍者きたああああああああ!!


    【忍者】
    ・印と忍術に大きな変更が入り、GCDアクションになっている(チャージアクションで2スタックまで)
    ・ほぼ全てのアクションに火力調整が入っている
    ・手触り自体は変わっていない
    ・DoTはコンボアクションではなく、単体アクションになっている
    ・活殺は通常アビリティに戻した
    ・天地人は印を置き換えアクションにして即忍術が発動できる仕様に
    ・分身の術は効果時間が伸びスタック制(WSを5回分)のアクションに変更
    ・騙しの効果を下げて効果時間を長く、背面以外でも付与可能に(相対的には弱体だが使いやすくなっている)
    ・口寄せ、六道、分身の忍気消費量を80→50に変更(これに伴い全体的に忍気上昇量を見直し)


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