【FF14】忍者「分身の術はマジでどうにかして!こんなの本当の分身じゃない!」 155コメント 2020年01月04日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 11:08:07 氷晶は綺麗だし好きなんだけど最強技としてはイマイチだよなー 個人的には分身もいい加減どうにかしてほしいけど 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】忍者だけの唯一無二の”特性”ってみんな知ってる?これが地味に便利すぎる件wwwww 78コメント 2019年12月22日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 08:37:57.74 ID:R21vmqGm0.net まあでもメレーは忍以外使う気せんな この足のはやさは地味にでかい あと装備もエ●チなのが多いしな 忍ニーア胴最高です 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】単体相手に土遁をする忍者をよく見るんだけどこれってアリ?ナシ? 48コメント 2019年12月09日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 21:33:46.40 ID:jtrAHgV20.net たまに50や60シンクで(天地人ないのに)単体相手に土遁してる忍者見るんだけど… 今の土遁って威力100の24秒だから0秒ヒットも含めて9ヒットで総威力900だよね? 印GCD1つ多く回して威力+100って割りに合わないんじゃって思ってたけど実はそんなことないとかある…? 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】今の忍者って「だまし討ち」はどのタイミングで入れるのがベストなの? 45コメント 2019年11月08日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/04(月) 09:19:43.46 ID:DJzJsR+T0.net タンク4種と竜もやってる身だと3ws回しだと助かる モンクと黒赤は合わないんだっけ?あまり触んないからわからんちん 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】5.1忍者の「影牙」に違和感を覚える人が多い?コンボに戻して欲しいという声も 99コメント 2019年11月06日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 22:21:39.19 ID:zVJiB60ip.net 影牙だけは普通にコンボで残して欲しかった 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】大幅な仕様変更により5.1で新生した忍者、実際に触ってみてどう思った? 117コメント 2019年10月30日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:49:51.43 ID:q0J8mNiY0.net どう考えても忙しくなってるんだけど?よしだ? 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】5.1で忍者の操作難易度が下がることに自称上忍様はご不満なようです 94コメント 2019年10月25日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 07:28:29.72 ID:bo6welFm0.net 印、天地人、だまし方向指定、活殺リキャ、影牙デバフ管理 こんなものやりこんでる忍者なら苦も無く息を吐くがごとくこなしてるのに いくら下のために難易度下げないとだとしても一気にこの5つを簡易にする必要あるか? 1~2つなら妥協できるけどやりすぎだろ 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【FF14】印や忍術のシステム変更や騙し弱体など5.1忍者の調整内容を見てみんなどう思った? 92コメント 2019年10月19日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/18(Fri) 19:33:49 新生忍者きたああああああああ!! 【忍者】 ・印と忍術に大きな変更が入り、GCDアクションになっている(チャージアクションで2スタックまで) ・ほぼ全てのアクションに火力調整が入っている ・手触り自体は変わっていない ・DoTはコンボアクションではなく、単体アクションになっている ・活殺は通常アビリティに戻した ・天地人は印を置き換えアクションにして即忍術が発動できる仕様に ・分身の術は効果時間が伸びスタック制(WSを5回分)のアクションに変更 ・騙しの効果を下げて効果時間を長く、背面以外でも付与可能に(相対的には弱体だが使いやすくなっている) ・口寄せ、六道、分身の忍気消費量を80→50に変更(これに伴い全体的に忍気上昇量を見直し) 【関連記事】 【FF14】「第55回PLL」情報まとめ!ジョブ調整内容や絶アレキなど5.1コンテンツの実機映像や詳細が判明! 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者