忍者


    D_skU2yXkAcMPEj
    415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/04(水) 19:34:17.67 ID:3PUQkSq20.net
    忍気80消費技しかないのに上限100だから即使うしかなく遊びがない
    ぶんどる命水どっちも40でこれも何の面白みもない

    あと個人的には氷晶の出の遅さと当たるまでの見た目の遅さに爽快感のかけらもない


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    181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 10:59:15.04 ID:oQbsHXso.net
    フォーラム見るとラグがどうにも出来ないなら忍術簡略化しろ派が一定数いるけど、印結びを簡略化したら忍者じゃねえじゃん。
    そこまでして忍者にしがみ付く理由はマジで何だろうな

    おれ好みのスキル回しにしろってやつか


    0lRlvgh
    86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/09(金) 14:43:57.22 ID:eRQSCBK9.net
    デモダマシアルジャンとは言うものの騙しも大概だけど影煙も相当でかかったからな


    5.1での忍者調整内容
    ・コンボルートを2ルートに変更することを検討
    ・忍術のプログラムを作り直そうとしていて、印を結ぶシステム自体はそのままで踊り子のような感じになる?
    ・機工士ほどではないが新生するレベルでプレイフィールが変わると思う
    ・5.05でやらなかった理由はデバック問題と火力を再調整する必要があったため
    ・だまし討ちはPTDPS貢献が大きいが、現状弱いとは思うので調整はする。ただしどんなに上げても他ジョブによりは単体DPSは落ちる
    ・更に本体火力を求めるのであればだましの効果を下げる必要がある
    ・5.08で何かしらの火力調整はするが、5.1で上げ下げの再調整をする可能性もある


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