【新生FF14】忍者のLB3「月遁血祭」を至近距離で見た結果wwwwwww 62コメント 2015年07月06日 カテゴリ:忍者ネタ Tweet 976:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/28(日) 21:20:07.66 ID:EYnnxtgd.net 極ビスで初めてLB3撃ったけど ビスの背中で手叩いてはしゃいでるみたいでワロタ 記事の続きを読む タグ :#忍者#ネタ#LB3#月遁血祭
【新生FF14】「高まって研究すれば弱体される・・・」過去の調整に震え、わざと低まる忍者スレ民 100コメント 2015年06月28日 カテゴリ:忍者ネタ Tweet 3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/24(水) 17:10:34.45 ID:lqDEmB0z.net 決して高まるな、低きに流れよ 記事の続きを読む タグ :#忍者#ネタ#弱体#調整
【新生FF14】様々なジョブが騒がれる中、静かなままの忍者・・・ 新スキルや使い勝手ってどうなの? 60コメント 2015年06月24日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/19(金) 16:17:25.84 ID:hdBCmu57.net 忍者の有利点 ほぼ既存のスキル回しと変わらないところ 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【新生FF14】「忍者は印を結ぶために神経を使うので方向指定は無い」→「自由に攻撃できるから追加します」 196コメント 2015年06月04日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/28(木) 15:18:12.70 ID:bnQH75ip.net 方向指定追加ってマジ? あれストレスなだけで面白くもなんともねーから忍者メインにしたのに モンクは疾風迅雷を維持する必要があり、 竜騎士は必要に応じてモンスターの側面/背面を取ることが要求されるのに対し、 印を結ぶために神経を使うことを要求する忍者には方向指定がない http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/206491 もう1点の変更点として、いくつかのウェポンスキルに方向指定が設定されています。 現状の忍者はあまりにも方向指定が少なく、どの方向からでも 自由に攻撃が行えてしまっているため、一部ですが方向指定を含めました。 http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/234791 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者#方向指定
【新生FF14】忍者が稼いだヘイトを渡せる「影渡」ってPKスキルになる予感しかしないんだがwwwww 77コメント 2015年05月28日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/26(火) 17:36:14.45 ID:u1SeRsG2.net 攻撃アクションとして、単体ウェポンスキルを強化する“一双”や、 3段物理攻撃技の“夢幻三段”が追加。他にも印象的なのは、 メンバーの敵視上昇を抑えたり、 自身の稼いだ敵視の大部分を味方に移す“影渡”の存在。 パーティメンバーの敵視コントロール役としても活躍できそうです。 また、風断ちからの新たなコンボとして、風遁の術の効果を延長させるウェポンスキルがあり、 忍者の戦い方の幅をさらに広げそうです。 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【新生FF14】忍者は風遁緩和や方向指定が追加!攻撃面のアップは他のジョブと比べて少なめ? 41コメント 2015年05月23日 カテゴリ:ジョブ忍者 Tweet 404:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/22(金) 03:13:48.38 ID:XYhqPRuL.net 風の更新しやすくなる 攻撃に方向指定つく ヘイトコントロールできる 攻撃面の強化はあんまなさそう ヘイトいじれるし火力は近接3番手になるだろうな 微妙 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#忍者
【新生FF14】忍者「戦士いるしブレハやってくれるよな」 戦士「忍者いるし舞踏刃やってくれるよな」 二人「・・・」 42コメント 2015年05月17日 カテゴリ:戦士忍者 Tweet 439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/02(土) 10:15:52.42 ID:UqXkbwPZ.net 真成CFだとヴィントブレハ未実装の戦士ほんとにいるからな? 一発も撃ってないんだぞ戦闘中 記事の続きを読む タグ :#戦士#忍者
【新生FF14】「シャドウフレア」が魔法でなく物理、「土遁」が存在しない属性攻撃だったことが判明wwwwww 27コメント 2015年05月16日 カテゴリ:召喚士忍者 Tweet 165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/16(土) 07:59:39.97 ID:u5uvysaG.net 土遁が物理攻撃だったってマジかよ シャドフレも物理で不具合受理されたみたいだな 木人相手に魔人のレクイエムをONOFFして検証した結果、予ダメージに変化がありません コンテンツ内でも同じです バトボレク なし 95 92 97 97 100 98 100 92 95 94 100 98 92 93 99 97 96 91 92 95 97 93 数値はシャドウフレアのものですが土遁の術でも同じです (私自身は忍者をカンストしていないためフレンドに協力していただきました) 公式フォーラム:巴術士のアクション「シャドウフレア」及び忍者のアクション「土遁の術」の属性が"物理になっている 記事の続きを読む タグ :#召喚士#学者#忍者#シャドウフレア#土遁