忍者


    DDqOjraU0AAPgdn (1)
    3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:33:21.36 ID:I0O807Ae0.net
    竜さんはどうでもいいけど、あんなにナーフに慎重な運営がこんなにあっさりナーフする意味がわからない

    【4.05忍者】
    ・風断ちの威力が220から200に弱体
    ・弱体理由は開発側が想定していたスキル回しより強いものが見つかってしまったから


    DDyxZ70UIAA18_J
    636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/11(火) 17:49:38.27 ID:LO7JPNFCM.net
    検証結果結構揃ってきたでござるなぁ
    本当に詩人殿には感謝でごさるよ

    大体こんな感じでござろうか
    ・意志は今回一番弱い
    ・基本DH>クリだが逆になることも
    ・SSの価値がかなり上がってる、一部ジョブではDHを越えるかも
    ・しかし食い込み前提の忍者にとってはどうなのか気になるでござる


    DCiv80yU0AALpCC
    679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 00:08:07.92 ID:Z0WvhZA20.net
    他のジョブもこんな単調になってるのかな
    なんか50キャップのときより簡単な気がする

    dotがあってないようなもんだし30秒に1回風維持しつつ背面ブンブンするだけじゃないか?


    DDEDK3nUIAAtugZ
    328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 16:36:13.89 ID:pUVG7DHq0.net
    未だに忍者さんカウントよろとか言われるけど
    もはやカウント必要ないことを周知してほしい面倒くさい


    022 (1)
    471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/25(木) 12:42:27.40 ID:0yWKrWAip.net
    UIでいうと戦士がゲージにした意味ありそうだけど忍者の人気ゲージは果たしてどうなるか
    スキルによってゲージのたまり方それぞれ違うならいいけど見た感じAA+ぶんどるだし一気に全スタック消費っぽい

    4.0忍者について
    ・新たに追加される「忍気ゲージ」はオートアタックで溜まっていく
    ・このゲージを使うことで忍術がすぐに使用可能に

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