ザ・フォールド(旧ウルヴズジェイル)


    20150324050145af3
    532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/26(木) 13:03:12.25 ID:P0gEWGA9.net
    マナの黒渦にいるアルファウルフも本人は凄く上手いんだが
    黒渦自体弱いからよく負けてるしな

    相手が強いGCだと個人の力なんてそんなもんよ


    wolf_01
    783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/26(水) 01:18:06.99 ID:v/xGoUST.net
    フォーラム見てびっくりしたけどウルヴズの為だけに課金してるやつなんているんだな
    そういうやつのためにも何らかの調整はしてやってほしいわ


    ogame_1402902678_64002
    105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/21(日) 15:03:02.43 ID:iYfLzaXU.net
    PLLまとめ

    檻放置
    フロント ルールとマップ追加

    固定ソロマッチング等はスルー
    なんで過疎ってるのか本気でわかってなさそうだな…w


    PvP

    392:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/18(水) 00:32:31.58 ID:o4RjtsqY.net
    ヒラ優先が暗黙じゃないのか
    黒いたら黒からだろ?
    低ランクの話はよく分からん


    PvP

    128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/24(土) 22:59:53.12 ID:VD+ZfL+1.net
    ウルヴズからフロントラインへ完全に乗り換えにすると思っていたが、
    同時でアップデートしていく予定なのかな

    結局、ウルヴズの8vs8もいつになるのか・・・


    PvP

    816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/07(水) 20:49:31.31 ID:a2tgHcMl.net
    パッチ2.28およびパッチ2.3では、
    PvPの仕様に関していくつかの変更を予定しています。

    今回はまずパッチ2.28での変更点のお知らせです。

    パッチ2.28では全てのPvPアクションが最初から習得済みとなり、
    PvPランク0の状態から使用可能になります。
    PvPポイントはこれらアクションを強化する特性と、
    パラメータを強化する特性の習得にのみ使用するポイントになります。
    加えて、特性の習得に使用するPvPポイントは
    PvPコンテンツをプレイ中の時以外であれば、
    いつでも振り直しを可能にします。

    この変更の主な目的は、
    これまでPvPを遊んでいなかったプレイヤーの皆さんにも
    コンテンツへと参加しやすくすること。
    およびPvPを複数クラス・ジョブで遊びやすくすることで、
    参加に際して融通がききやすい形へとするためです。

    新生FF14は複数クラス・ジョブを遊べるゲームとして
    デザインしていますので、
    この点も考慮したうえで今回の調整を行うことにしました。

    この他にも検討中の項目はあるのですが、
    パッチ2.3に向けたタイミングで
    情報をお伝えしていきますので、もうしばらくお待ちください。