ザ・フォールド(旧ウルヴズジェイル)


    023 (1)
    150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/17(日) 08:03:53.32 ID:meV95FUG.net
    結局のところロール内でのジョブ性能はフラットにするっていう
    吉田のコンセプトが間違ってるんだよ

    そんな理想のバランスを実現できたゲームは過去に存在しねーから
    だから移動しながらヒールできるのが占星の強みなら
    移動しつつヒールしなきゃいけないコンテンツを作って占星の需要を捻出しろと


    20151223202141
    431:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/23(水) 23:40:50.73 ID:DDuTYuQg.net
    ウルヴズ2はジョブ構成きまってるの?
    だったら速攻過疎るね

    ヒラ2は8:8でヒラに負担かかりすぎるとあれほど・・・
    ポイントがーっていっても結局はヒラが死ねば終わるから

    8:8でヒラ2指定はヒラが過酷過ぎてヒラから速攻かそるのは
    制圧戦でいやってほど体験したはずなんだけどなぁ


    557
    518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/16(水) 20:37:25.95 ID:FgOySzGN.net
    モラルをFLでもこうかあるようにしろよいい加減


    blog_143_6
    518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 22:12:13.61 ID:QSh80q+8.net
    ウルヴズを面白くするためには
    バトルシステムの根本から作りなおさなきゃいけないからな

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