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    お役立ち


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    958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/30(金) 12:04:32.55 ID:BegJmwLn.net
    ゴーレムのスプリントの事なんだが
    統一されてないんだけどっちが多いのかな?

    マーカー付いたらダッシュ、マーカー消えたらダッシュ
    消えたらダッシュが難しいって言う人と初めてあたって
    衝撃的だったんだよw
    そしてたまにスプリント方式が安定しない時あるから、
    別の方法が広まるといいなと思ってたり

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    650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/27(火) 01:45:00.27 ID:5eh69/kV.net
    最近始めたんですがタゲが固定できません
    カッパーで敵があっちこっちいってもうくじけそうです
    どうしたらいいですか

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    459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/26(月) 11:40:49.02 ID:VVhxz5uh.net
    木人殴る時のスキル回しって開幕どうやってる?

    へビィ→足払い→インパルス→竜槍→ディセム→ジャンプ→桜花
    →スパイン→ 二段→ハッケイ→トゥルー→捨て身→ボーパル
    →ライフサージ→フルスラ→ドラゴン→略

    ってやってるんだけど足払いはここでいいのかとか
    ハッケイもっと早い段階で入れたほうが良いとか気になる


    bf3fa2e4

    37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/28(水) 18:06:37.53 ID:WZxzPJKM.net
    彫金師カンストしたんだけど
    錬成用クラフタアクセが安定して作れない
    ・エレクトラムゴルゲット
    ・レッドコーラルイヤリング
    ・エレクトラムクラフターリストレット
    ・エレクトラムクラフターリング
    スキル回しは
    インナークワイエット→ステディハンド→倹約→ヘイスティ×4、
    ステディハンド→倹約→ヘイスティ×何回か→模範作業完成するまで

    なんだけどもっと成功率高いのあったら教えてくれないですか?

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    524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 00:11:32.98 ID:jguJ+I+L.net
    学者ってMPいらないとまではいかないけど
    装備が如実にフェアリーに反映されるから、
    できるだけ戦記とっていったほうがいいよね?

    ハイアラガンでスペルスピードなんて上がってもしょうがないし

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    127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 05:49:48.29 ID:0aNfQWpl.net
    ☆2耐久80、何とかマクロ1で収まらないものだろうか?
    どうしても、15行で収まらない。

    侵攻編で使う飯や霊薬を自作するのに、一つで出来れば
    便利なんだが。
    ちなみに、作業404、加工374、CP345

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