×
×

    インスタンスダンジョン


    DY6R9DuX4AEDKNc
    220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/29(日) 07:36:07.87 ID:uk93hzpa0.net
    エキルレとか休憩タイムだからご飯食べながらとか適当にやってるわ
    IDでDPSガーは流石にイキリライトすぎ


    f8b0d97f
    386:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/23(月) 00:52:02.03 ID:oqSAiREl0.net
    初期アムダとかガチで壁越えられないとか壁どころかイカ越えられないで解散まであって楽しかった


    39b505cb
    607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/19(木) 12:00:32.07 ID:pcTZHHdc0.net
    暗黒レベリング中でカッパーN行ったらヘイトくそ辛かった…
    初めの敵でいつも通りやったらタゲ跳ねてビビった

    ヘイトコンボ入れててもヘイトゲージ8割に迫られるし
    赤のスキャッター連打されたらこっちもアンリーシュ連打してないと無理だったから攻撃まともな出来なかったぞ…

    ナイトはこんなヘイトきつく無かっただろ


    no title
    346:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/03(火) 09:01:18.27 ID:6SX4fSxha.net
    マーカーが廃れた一番の理由は単純に大変だからだと思う
    移動中しながらスムーズにマーカー付けてロブ投げるのは結構な慣れが要るし、マーカー自体もホットバーの中でもかなりアクセス良い場所を占有する必要があるからスキルの増えた今だと負担大きい

    タンクとしてはマーカー付けても付けなくても範囲ヘイト稼ぐのが基本でやること変わらない、あくまで手間を掛けてヒラDPSのフォローしてるだけでしか無いんだけどね
    マーカーなんて要らねぇ下手タンクの証拠だってイキりたがるヒラDPSが増えたからじゃあ別にいいやって結論になったんじゃないかな?


    DZtEDYJVMAI7pBM
    1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/13(金) 09:11:47.10 ID:zOdrqnLb.net
    トークンなんてエウレカいけばすぐMAXになるし、ハイマテもロックボックスから腐るほど出る
    行く意味とは・・・?


    DY6R9DuX4AEDKNc
    785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/09(月) 04:46:46.45 ID:9kZpAXmS.net
    エウレカ来てから
    エキスパもシグマノーマルもさほどシャキ時間はかわらん感じだけどな
    アネモス装備してきてる人とかも結構いるし。
    装備とったから各コンテンツにも出してみようって人は結構いるんじゃない?


    39b505cb
    455:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/04(水) 15:55:03.70 ID:gNVlud5k0.net
    ポーションは普通に使うよなぁ
    船長の犬4匹散らばって鬱陶しいからポーション飲んででまとめて引き寄せたりするわ
    フラッシュとかいちいちたかなくていいから便利

    ボス戦序盤でヒラが死んでもタンク一人で耐えきれる場面も多いし

    このページのトップヘ