ジョブ


    D_mVpEMXsAEUS-z
    64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/10(水) 14:47:28.60 ID:Pv/GTi4A0.net
    ブラナイや昔のスワイプじゃないけど、条件被弾でProcとかをタンクの売りにしてよかった気はすんね
    スワイプみたいなへっぽこ効果じゃないヤツでさ
    ヘイトを殺した今だと、そういうやり方が一番タンクっぽくなる気がする


    Trailer 2-36 screenshot
    354:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/09(火) 20:35:05.75 ID:81Umwvsw0.net
    主役になったジョブ
    戦士(タンク) 竜騎士(近接DPS) モンク(近接DPS) 暗黒騎士(タンク) ナイト(タンク)

    おかしくね?ヒーラーは?遠隔は?


    VyalFSjCoDBc_crVwiRxhh9cBo
    445:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/09(火) 14:31:20.19 ID:bZ8oWi8J0.net
    相討ちはわからんけどPTで行って倒したとき死んでたら覚えない
    解除だとなかなか覚えないけどね


    Trailer 2-36 screenshot
    860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/02/06(土) 18:10:03.64 ID:0QhMALiT.net
    いやナイトMTはきつくねえか?


    ――ヒーラーについて、バリアヒーラーとピュアヒーラーを明確に分けるということだが、同様にタンクについて、メインタンク、サブタンク、支援型、自己回復型といったカテゴリ分けをする予定はあるか?

    吉田氏: その予定はない。現時点でもナイトがSTをやったほうが楽というのはあるが、基本的には両対応出来るようにしてるので、そこは分けずにいくつもり。ゲーム体験の違いというところを、同一ロール内の違いというところにしていきたい。DPSになってくると操作難易度による、火力の変化が加わることになるが。



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