ジョブ


    DJvN_O1U8AMVK2r
    144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/02(金) 16:00:54.99 ID:UAVEuhU80.net
    FF14 シグマ編零式1層 隔離ギミック7人無視法(戦士頼み)
    http://www.eorzean.info/archives/24092777.html


    4434571b
    385:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/29(月) 16:07:12.10 ID:N7yO9X/y0.net
    4.2戦士の調整について
    スキル回しの変更もあるのではっきりとした数値はまだわかりませんが、明確にDPS上限は低くなると考えられます。

    ただし、上記の表の通り、現状戦士はタンクの中で最もDPSが高いです。
    ナイト・暗黒の調整と合わせて、同程度のDPSは出せるでしょう。
    強力な防御バフとヘイト維持能力により、攻略段階のMT最適ジョブは戦士のままで変わらないと思われます。
    最終的なDPS上昇には繋がりませんが、ヘイト管理と防御面では大きな強化です。


    ※詳細なデータはソース元をご覧下さい。
    Eorzean:FF14 パッチ4.2 タンク各ジョブのDPS変化量予測【翻訳】


    DIdIwLSWsAAtym7
    142:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/21(日) 19:09:21.43 ID:N37F49Lb.net
    むしろなんでそんなにダメージレースが好きなのにタンクやりたがるの?
    スキル回し簡単だし誰でも火力出せるし、へたっぴでもダメージ出せてる風な感楽しめるから?

    そうでないと言うなら、防御バフのリキャスト激減して音ゲー並の反応とタイムラインを把握しないと即死壊滅するような方向性に舵切れば楽しめると思うんだよね
    それなら案山子じゃないでしょ?

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