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    BvZXnT9CEAASHfx
    368:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/19(火) 20:15:21.07 ID:DVeaw9gy.net
    今日おかしかったな
    レッドドラゴンの所終わったらアモンさんがしゃべりだした


    ogame_1402902678_64002
    490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/19(火) 13:46:46.40 ID:NYdCDtQc.net
    短勁やグローリースラッシュなどによる強化系ステータス消去の対象に
    エーテルフローが含まれるようになります。
    エーテルフローが消去される場合は、スタック数に関わらず全て消去されます。

    くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
    あきらかに個人的恨みによる実装やなwwwwwwwww

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    297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/19(火) 13:30:59.95 ID:vBVX+HWq.net
    パッチノートキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
    ソース元:2.35パッチノート 公開! (2014/08/19) 


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    74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/18(月) 23:31:21.04 ID:jdZ0l+9D.net
    ――パッチ2.4で大迷宮バハムートのシリーズが完結することが明言されていますが、
    その後のエンドコンテンツはどのようなものを考えているのでしょうか? 
    また今後の比較的ライトな層に向けたコンテンツの方向性についても教えてください。

    基本的には“8人で挑むハイエンドコンテンツ”、
    “24人で挑むアライアンスレイド”という考え方を変えるつもりはありません。
    また、一方でフリーカンパニーというコミュニティで立ち向かう
    エンドコンテンツを考えています。

    大迷宮バハムートという流れは次で完結しますが、
    以降も新たな超高難易度コンテンツを予定していますので、
    そちらを楽しみに待っていただければと思います。
    まずはパッチ2.4で実装される
    “大迷宮バハムート:真世編”をのコンプリートを目指してもらえればと。
    MMORPGでここまでお金をかけて作るのか、
    みたいなことをやっていますので……
    さすがにお金をかけすぎで、
    『FFXIV』の金庫番にちょっと怒られました(笑)。

    ソース元:『新生FFXIV』吉田プロデューサーインタビュー。パッチ2.35ではモブハントとフロントラインに大幅な調整を予定【gamescom 2014】

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