召喚士


    DKAsMGwUMAA5A2J
    8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/07(土) 16:53:17.41 ID:tzNiE0JM.net
    黒のDPS   16000
    赤召のDPS 13000

    神 「ほいよ、これが過去最高のバランスね」

    赤召「お前のメインジョブだからってそれはねーわ」

    神 「デ モ ソ セ イ ア ル ジ ャ ン」


    D-zoPk2UIAE4cgl
    583:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/29(木) 15:55:26.90 ID:1xdvAWE70.net
    ルイン系がバイオガミアズガの上昇効果を受けなくなったけど入ってる前提の火力は一緒?
    だとしたら4層のジェイルが壊しやすくなったくらいか、これ?


    D-zoPk2UIAE4cgl
    780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:13:11.53 ID:fEontnJr.net
    召が調整されると聞いて


    5.1での召喚士調整内容
    ・ローテーションの忙しさは認識していて緩和を検討中
    ・ルイン系の威力にDoTの付与数が影響するという要素をなくすかどうか議論中
    ・5.08で調整が入るかもしれない


    【関連記事】
    【FF14】「第53回PLL」情報まとめ!5.1でのジョブ調整や新コンテンツ、システム変更内容などが判明!


    EA4msVpUwAUfFyV
    891:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/02(金) 09:20:48.13 ID:AxvCSQbw
    5.05の調製が、召喚さん手数増えて大変かもしれませんが
    もっと忙しくしときましたから、みたいな感じなので呆れたわ


    D-zoPk2UIAE4cgl
    31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/13(土) 19:26:40.97 ID:tn92Tsa6.net
    召喚って長い詠唱時間かけてバカでかい召喚獣を召喚して黒魔法より大ダメージ与えたりするジョブだよなあ

    DoTとかインスタント魔法とか真逆