召喚士

    profile1.jpg
    326:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/20(火) 19:47:41.81 ID:/tk0th7J.net
    おいいいいいいいいいいいいいふざけんなよ
    黙約の塔おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ラスボスのAoEぜんぶペットに入って死にまくりじゃねーか●が

    profile1.jpg
    250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/22(月) 03:50:43.77 ID:TsthdV+h.net
    召喚の問題点

    ・エギに食事効果が乗らない。
    ・エギの見た目がしょぼい。
    ・キャスターなのに必要な命中力高すぎ。
    ・地味なDoTがメインかつ火力が純粋なDPSでは最下位。
    ・瞬発力、範囲火力不足。
    ・制限時間以内に雑魚を速攻倒すギミックが苦手。
    ・ベインの拡散上限。
    ・ウイルス耐性。
    ・自己防衛力皆無。
    ・MPが全く足りない、リザレクするMPなんて無い。
    ・AAありき。
    ・エンキン不発でもリキャ、リキャ時間も威力に見合っていない。
    ・エギの攻撃速度が上がるのはスペルスピードではなく何故かスキルスピード。
    ・装備に付いているスペルスピードがほぼデメリットでしかない。
    ・バハ、詩学装備にそのスペルスピードが山盛り。
    ・トライ何とかや光輝の盾とかという存在価値皆無のアクションの存在。

    やばない?よく考えたら良いところなんてあるわけないわ。

    profile1.jpg
    638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/25(木) 10:04:18.92 ID:lMP1aB9b.net
    サブステのint換算って本当にそんなん効果あるのかな

    全身ほぼハイアラ奴で極タイタン高いとき440くらいなんだけど
    戦記混ぜて命中分のサブステ上げれば480とかでちゃうんだろうか

    int換算で18上がるみたいだし、18つったら武器性能3と同じくらいだもんな
    今更タコのためだけに戦記使うか迷うぜ