召喚士


    D-zoPk2UIAE4cgl
    780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:13:11.53 ID:fEontnJr.net
    召が調整されると聞いて


    5.1での召喚士調整内容
    ・ローテーションの忙しさは認識していて緩和を検討中
    ・ルイン系の威力にDoTの付与数が影響するという要素をなくすかどうか議論中
    ・5.08で調整が入るかもしれない


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    EA4msVpUwAUfFyV
    891:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/02(金) 09:20:48.13 ID:AxvCSQbw
    5.05の調製が、召喚さん手数増えて大変かもしれませんが
    もっと忙しくしときましたから、みたいな感じなので呆れたわ


    D-zoPk2UIAE4cgl
    31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/13(土) 19:26:40.97 ID:tn92Tsa6.net
    召喚って長い詠唱時間かけてバカでかい召喚獣を召喚して黒魔法より大ダメージ与えたりするジョブだよなあ

    DoTとかインスタント魔法とか真逆


    7f55e31b
    608:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/27(月) 09:33:43.19 ID:Im5bOpZ/.net
    ふと思ったんだけどペット無敵にしたらIDとかソロで余裕だよね・・・?
    タコを群れに突撃させればいいんだから

    IDくらいは別にそれでもいいって判断かもしれんが
    DDはちょっとダメな気がする

    ペット無敵にしたら道中の雑魚で事故る確率が大幅に下がるよね