召喚士


    ECDjFZrXUAA-5UN
    709:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/09/24(木) 15:08:20.86 ID:LG6fHqPX0
    漆黒機工の大変更で「ジョブらしさ」と「やれてる感」がスゲェ大事だってのは痛感したよなー
    そういう点で召喚はもうちょいなんとかならんかと思う
    巴術である間は別にいいんだけど、召喚してる感が皆無なの勿体ないよね


    DLtcNttUMAEasGO
    70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/31(金) 23:51:13.32 ID:aKoXp8G50.net
    すまぬ、召喚なんだが自分的には頑張ってるつもりなんだが灰から上行けないんだ。
    IL496で、ノーミスで最後まで回しきっても1-3層平均でDPSが13600…Perf11と…
    毎週あっさり消化はできてるけど、こんなんはやっぱり地雷なんでしょうか。
    召喚の平均値がめっちゃ高いとかは…無い?


    EJclQ-rXkAIbbt8
    727:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/22(水) 20:22:00.18 ID:4sPf7xZO.net
    召王www


    5.3召喚士調整内容
    ・スキル回しを変えるような調整はやるべきではないと思っている
    ・トライディザスターだけ弱体


    【関連記事】
    【FF14】「第59回PLL」情報まとめ!人形タチノ軍事基地や南方ボズヤ戦線など5.3コンテンツの詳細が公開!


    EBs7jnKUYAYrjcm
    397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/13(金) 09:38:44.98 ID:8Rs6oa0N.net
    操作性が明らかに悪いのを火力でごまかそうとしてるのは召も占も同じ
    結局それしかできないんだよなここの開発
    どのジョブもそうなるんだろうと思うと萎えるわ