モンク


    020
    116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/23(火) 01:28:02.59 ID:.net
    モンクの時代きたで

    ジョブ間のシナジーについて
    ・近接DPSジョブは、全体的に調整が入っていて強すぎたシナジーは調整
    ・特定のコンボルートを回せば適切な耐性低下デバフが付与
    ・モンクはPT全員の物理攻撃力を上げるバフをつけられる効果のアクションが追加
    ・その効果中にPTメンバーが攻撃することで、一定確率だが自分に闘気がスタック


    744ba3fb
    82:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/22(水) 18:34:13.44 ID:870XvdyI0.net
    どうしてもシナジーある方が強いからモンクとキャスはゴミって言われるんよ
    今の時代シナジーがないやつはレイドにおいて性能がいいなんて言えんわ


    o0800045012915138120
    929:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:04:10.44 ID:Y++DdWxY0.net
    モンクwww
    唐突な弱体来たな

    金剛の構え
    ・被ダメージ軽減効果が 10% → 5% に変更されます。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/02a8a55d8dafb8654289a44d8680cfae3b06c90f


    FFXIV_PUB_FANFESTIVAL_2016_LASVEGAS_07
    324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:04:26.11 ID:6uCWnQAy0.net
    ひろしモンクでPV作ってる以上モンクのイメージアップは確実だろうけど
    汗臭王とモンククエをどうメインへつなげるのかね

    繋がらないって事はありえないし


    011
    396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/27(火) 17:02:58.83 ID:dRNkyWzx0.net
    モンク用シナジー案

    PTにナ戦暗がある場合、ナ戦暗に-1.5%与ダメの効果、自身に該当数×2.5%与ダメUPの効果
    PTに竜忍詩機黒召が居ない場合、該当数×5%与ダメUPの効果
    モンクが同じPTに居る場合、該当×2.5%与ダメUPの効果

    もうこんな感じでいいわ


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    159:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/11(金) 17:25:23.94 ID:w2gPKylQ0.net
    なんでそんなオブラートに包んだ言い方してるのかわからないけどどう考えても向いてないでしょう
    召詩モ以外はハラスメントですので

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