モンク


    EAAHl6uWsAAQtIl
    412:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/08/06(木) 00:23:49.53 ID:CAw+HMVk0.net
    そもそも本当に主役だったのだろうか・・・

    カラスだけでっていうならモンクのクラスクエも丹下段平とかいいキャラはしてるんだけどな
    よくわからんハイラン出して汗臭い道着交換とかする必要あった?


    D5s38MbUwAAYQP3
    160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/25(土) 06:15:12.58 ID:pQjLE70I0.net
    俺は3.5辺りで秘孔フラク破砕管理してた頃と紅蓮時代の闘魂回しの頃が一番モンクやってて楽しかった 発勁があったのも使い所工夫する場面があったりして良かった


    EIWeFqIW4AAGqp_
    55:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/22(水) 07:17:08.56 ID:I8jeiHdi0.net
    もう方向指定撤廃してさ、モンハンの旋律みたいにコンボルート増やしまくってコンボルート完走で必殺技どかどか放てるようにしたらいいよ


    EAAHcFIWsAAWn_Q
    59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/07/22(水) 20:22:15.04 ID:RPMl3ntf0.net
    モンク調整きたか


    5.3モンク調整内容
    ・疾風迅雷を特性にしていこうと思っているが工数がかかるのでこれはパッチ5.4で調整予定
    ・踏鳴のリキャスト短縮
    ・演舞は1の型の条件を無くす


    【関連記事】
    【FF14】「第59回PLL」情報まとめ!人形タチノ軍事基地や南方ボズヤ戦線など5.3コンテンツの詳細が公開!


    EWU2djgXQAA2pJN
    820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/08(月) 00:49:20.31 ID:zygzCOCV0.net
    エアリーにて初見盾がコメ捨て追いかけてブレスかぶせて全滅等のトラブルに見舞われながらも説明受けて無事クリア
    クリア後軽く雑談中に盾が「最初モンクさんめっちゃはしゃぐやん、急かされてるのかなって思ったけど、いい人でよかったw」とか言うので
    それは疾風迅雷維持の為であってはしゃいでるわけじゃないし急かしてもいないと伝える前にみんな出てしまった
    届けこの想い


    EAAHcFIWsAAWn_Q
    746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/06/07(日) 10:29:38.71 ID:jtjhQlo/0.net
    このスレ見てて逆にモンクに興味湧いてやってみたけど
    演舞って忙しいし作業感もひどいし
    言っちゃ悪いけどバカみたいだね

    維持にしたって面白くもないし工夫の余地もない

    そりゃ新規が辞めるわけだよ
    なんで放置されてるんだろうこのジョブ