戦士


    DJvN_O1U8AMVK2r
    597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/29(金) 21:48:28.54 ID:f0/yszKn0.net
    シェイクオフ強そうだけどリキャがとんでもなく長くなりそう
    基本で30%バリアとか180秒以上にされそう
    どうせなら桃園程度の全体火力バフのが戦士っぽくってよかったのにな

    【戦士】
    ・フェルクリ・原初の解放が置き換えアクションに
    ・シェイクオフは最大HPに応じた割合バリアをPT全体にかけるバフに変更、スリル・原初などのバフをかけた状態だとバフを解除する代わりに効果4%UP
    ・スチールサイクロンのHP吸収が強化


    DJvN_O1U8AMVK2r
    59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/13(水) 18:27:43.92 ID:DyctkOIK0.net
    暗黒と戦士はそこまでバランス悪くなくね?
    戦士が火力10支援0なら暗黒は火力7支援3って感じ

    んでナイトが火力10支援10のクソジョブ


    DEL-ajwUwAAY5S9
    102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/17(木) 20:45:29.73 ID:9ZxTo+J+0.net
    1回ずつ木人殴って見たが
    ヒーバル4500
    アンチェヒーバル7000

    不具合確認・修正予定
    手順:
    0.ディフェンダースタンス以外はバフデバフは一切つけていない、HPが100%の素の状態での検証
    1.ディフェンダースタンスの状態でIBゲージを100にしアップヒーバルを実行
    2.リキャストを待った後、アンチェインを発動しアップヒーバルを再度実行

    公式フォーラム:戦士のディフェンダー時のアップヒーバルが与ダメ減少ペナルティを無視できていない


    DF4vqZEVwAAYIeO
    5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 19:45:40.44 ID:+B6MbA6a0.net
    火力はもうこのままでもいいから
    ヴェールアームズ相当の全体軽減かバリアか回復スキルか敵へのデバフ
    ブラックナイトインターベンション相当の単体軽減かバリアか回復スキルつけてくれ

    それでまあまあマシなバランスくらいにはなるやろ


    DDEfiGaVwAAVMe_
    50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:04:50.59 ID:UYvu1Zn40.net
    MTで常時ディフェアンチェ消費なし、スリル時のみヒーバル後デスト解放だけでもかなり火力でるが
    暗黒大丈夫なんかな

    【戦士】
    基本的に戦士と暗黒騎士のダメージ底上げを行います。
    戦士はシェイクオフの効果自体を別のものに変更します。
    なお、調整案は出ていていますが現在も協議中で、パッチ4.05以降になります。

    インナービーストの半減は撤廃することにしました。
    また、パッチ4.05からシュトルムヴィントのコンボ時の威力が上昇します。

    このページのトップヘ