戦士

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    113: 既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 00:51:13.79 ID:9/YX8Bkn
    タンクはHPが他のやつより1.5倍くらいあるだけで豆腐だからな
    タゲ固定するとはいっても、ボスは範囲とかランタゲ使うし
    このゲームのタンクは糞雑魚だよ
    雑魚であることに嫌気がさしてタンクやめるやつ多数

    困ったもんだ

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    208:既にその名前は使われています:2014/01/05(日) 04:00:47.76 ID:dAbrapTg
    極ガル 戦士でもナイトでもおk、むしろ戦士唯一の見せ場

    極タコ ナイトならインビンでデバフリセットしたり
         鋼の意思で鬼畜ランスラ配置をリスクなくゴリ押し可能。
         ホルムギャング(笑)

    極イフ 13本中のブレス連発もナイトならインビンでデバフ蓄積しない。
         ホルムギャング(笑)

    インビンとかいうキ●ガイスキル

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    26: 既にその名前は使われています:2013/12/27(金) 12:51:20.04 ID:0qNgbDhS
    街にはタンクばっかり立ってるのにタンク不足なんか?
    人数比でみても1位か2位くらい多かったよな?
    そしてほとんとが全身神話装備してるのに。

    俺はタンクしかしてないからわからんが(;´д`)

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    8:既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 03:24:52.90 ID:ZGhi3IEO
    ブルータルスウィング
    リキャストタイムが 30秒 → 20秒 に変更されます。

    オーバーパワー
    敵視アップ効果が上昇します。

    マーシーストローク
    リキャストタイムが 60秒 → 40秒 に変更されます。

    スリル・オブ・バトル
    効果時間が 10秒 → 20秒 に変更されます。

    シュトルムヴィント
    コンボボーナスに、
    対象の与ダメージを10%ダウンさせる効果が追加されます。
    消費TPが、90 → 60 に変更されます。

    ホルムギャング
    射程が 3m → 6m に変更され、
    実行時に対象を引きよせるようになります。
    加えて、効果中はHPが1未満にならないようになり、
    キャラクターの向きも変えられるようになります。

    ヴェンジェンス
    被ダメージを30%軽減させる効果が追加されます。

    シュトルムブレハ
    消費TPが 70 → 60 に変更されます。


    ■戦士
    ディフェンダー
    自身への敵視をより上昇させるようになり、
    かつ受ける回復魔法の効果を20%上昇する効果が追加されます。

    原初の魂
    HP吸収効果が 300% → 100% に引き下げられます。
    代わりに6秒間、被ダメージを20%カットする効果が追加されます。

    アンチェインド
    リキャストタイムが 180秒 → 120秒 に変更されます。

    スチールサイクロン
    敵視アップ効果が追加されます。

    ラース
    回復魔法の効果上昇が廃止されます。

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    612:既にその名前は使われています:2013/12/15(日) 03:49:58.72 ID:yzFIxPiX
    いやマジで5層はMT戦士安定になるぞこれ
    タニアみたいに「何秒間隔で死ぬレベルの痛い攻撃がある」ってボスに関しては
    戦士がMTになると思うわ

    原初の効果が「内丹付きの効果6秒のランパートがリキャ15秒で打てる」
    に変更されたから
    防バフのリキャがあるナイトよりも絶対安定だわ