戦士


    DJvN_O1U8AMVK2r
    731:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 21:57:20.98 ID:OaZ+h4mv0.net
    調整の内容次第
    口振りからWSの威力修正はなさそうだから支援面含めて相当な修正じゃないとナイトで良いじゃんが続く

    ジョブ関連
    ・黒魔道士はDPSの調整、ユーティリティ周りをいじり使いやすさを上げる
    ・戦士は使い勝手を上げる
    ・黒や戦士以外のジョブ調整も行う


    DLek3aVUMAASOg7
    370:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 16:45:11.39 ID:PFyUg8qt0.net
    スチサイの吸収効果がどれだけ上がったかも気になるなあ
    まとめた時に1発使えばHP全快する位吸収してくれたらいいんだが


    3818741e
    877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/10(火) 13:44:26.35 ID:xEexRt2I0.net
    パッチノート来たけど
    無視してなかったんかーい

    不具合修正
    戦士アクション「アップヒーバル」のヘルプに「ディフェンダーの与ダメージ減少ペナルティを無視する」という記載がある。
    ※効果内容および威力に変更は無く、ヘルプから不適切な文言を削除しました。


    公式サイト:4.1パッチノート公開!


    DJvN_O1U8AMVK2r
    597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/29(金) 21:48:28.54 ID:f0/yszKn0.net
    シェイクオフ強そうだけどリキャがとんでもなく長くなりそう
    基本で30%バリアとか180秒以上にされそう
    どうせなら桃園程度の全体火力バフのが戦士っぽくってよかったのにな

    【戦士】
    ・フェルクリ・原初の解放が置き換えアクションに
    ・シェイクオフは最大HPに応じた割合バリアをPT全体にかけるバフに変更、スリル・原初などのバフをかけた状態だとバフを解除する代わりに効果4%UP
    ・スチールサイクロンのHP吸収が強化

    このページのトップヘ