戦士


    DETnRdMVwAEhBol
    390:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 10:13:22.17 ID:Nbu9jTu40.net
    戦士強化はあるとして、強化内容だよな。
    シェイクオフを対象バリアかHotかなんかにして、ウォー追加してもまだナイトに分があるし
    かといって火力超強化したらそれはそれでDPSイラネってなるし

    どの道、今のナイトに合わせた強化をするよりも
    ナイトを弱体(主にお手軽火力)させたほうがバランスは取れそうだがな。


    DC7omRMXkAAcQmO
    141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/25(日) 18:30:25.60 ID:mcfchxxb.net
    スキル減らし過ぎた割にコンセプトが中途半端なもの追加したり、既存スキル調整し過ぎててゴミ化微妙化してるもの多いぞ

    メイムとブレハも変える必要なかったし、ヴィントは主力コンボになるはずなのに威力が低い


    018
    344:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 13:08:18.60 ID:dcqa3K+D.net
    そろそろ、皆のお楽しみシェイクオフの詳細がわかるな

    想像以上にこれまでできてたことができなくて
    ストレスやばいのに、本当に劣化エスナだったら4戦士に転職やな


    018 (2)
    140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/07(水) 02:27:38.86 ID:isw6lJQg.net
    暗黒 →魔法以外への防御手段が薄いがMTしたい。他人を固くもできる。
    戦士 →自分を守るだけなら得意、ST向け。
    ナイ →守りに関してはどちらの位置でも得意。
    ってバランスで

    MTナイ ST戦士 →堅牢なナイトで戦士が火力に集中できる
    MT戦士 ST暗黒 →戦士の防御力にブラックナイトが加わり最強に思える
    MT暗黒 STナイト→暗黒の足らない防御力はナイトが補う
    RFの組み合わせで全ジョブMTSTになりうる調整なのかなーって少し思った。

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