×
×

    戦士


    DJvN_O1U8AMVK2r
    512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/14(土) 20:24:22.55 ID:9DhpwQJz0.net
    ゴージ初心者なんだけど
    MTディフェンダーでヒラの負担を少しでも軽減して変わりにDPS出してもらうか、
    デストロイヤーでヒラの頭禿げさせる位ヒールさせるかで悩むんだけど
    どっちがPTとして、ヒラとして好まれるの?w

    戦士MTならディフェンダースタンスの方が自分は好きなんだけどな・・・
    エクリでHP回復できるし、原初のHP回復効果も便利だし・・・


    DJvN_O1U8AMVK2r
    144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/02(金) 16:00:54.99 ID:UAVEuhU80.net
    FF14 シグマ編零式1層 隔離ギミック7人無視法(戦士頼み)
    http://www.eorzean.info/archives/24092777.html


    4434571b
    385:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/29(月) 16:07:12.10 ID:N7yO9X/y0.net
    4.2戦士の調整について
    スキル回しの変更もあるのではっきりとした数値はまだわかりませんが、明確にDPS上限は低くなると考えられます。

    ただし、上記の表の通り、現状戦士はタンクの中で最もDPSが高いです。
    ナイト・暗黒の調整と合わせて、同程度のDPSは出せるでしょう。
    強力な防御バフとヘイト維持能力により、攻略段階のMT最適ジョブは戦士のままで変わらないと思われます。
    最終的なDPS上昇には繋がりませんが、ヘイト管理と防御面では大きな強化です。


    ※詳細なデータはソース元をご覧下さい。
    Eorzean:FF14 パッチ4.2 タンク各ジョブのDPS変化量予測【翻訳】