戦士


    DLek3aVUMAASOg7
    370:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 16:45:11.39 ID:PFyUg8qt0.net
    スチサイの吸収効果がどれだけ上がったかも気になるなあ
    まとめた時に1発使えばHP全快する位吸収してくれたらいいんだが


    3818741e
    877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/10(火) 13:44:26.35 ID:xEexRt2I0.net
    パッチノート来たけど
    無視してなかったんかーい

    不具合修正
    戦士アクション「アップヒーバル」のヘルプに「ディフェンダーの与ダメージ減少ペナルティを無視する」という記載がある。
    ※効果内容および威力に変更は無く、ヘルプから不適切な文言を削除しました。


    公式サイト:4.1パッチノート公開!


    DJvN_O1U8AMVK2r
    597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/29(金) 21:48:28.54 ID:f0/yszKn0.net
    シェイクオフ強そうだけどリキャがとんでもなく長くなりそう
    基本で30%バリアとか180秒以上にされそう
    どうせなら桃園程度の全体火力バフのが戦士っぽくってよかったのにな

    【戦士】
    ・フェルクリ・原初の解放が置き換えアクションに
    ・シェイクオフは最大HPに応じた割合バリアをPT全体にかけるバフに変更、スリル・原初などのバフをかけた状態だとバフを解除する代わりに効果4%UP
    ・スチールサイクロンのHP吸収が強化


    DJvN_O1U8AMVK2r
    59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/13(水) 18:27:43.92 ID:DyctkOIK0.net
    暗黒と戦士はそこまでバランス悪くなくね?
    戦士が火力10支援0なら暗黒は火力7支援3って感じ

    んでナイトが火力10支援10のクソジョブ


    DEL-ajwUwAAY5S9
    102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/17(木) 20:45:29.73 ID:9ZxTo+J+0.net
    1回ずつ木人殴って見たが
    ヒーバル4500
    アンチェヒーバル7000

    不具合確認・修正予定
    手順:
    0.ディフェンダースタンス以外はバフデバフは一切つけていない、HPが100%の素の状態での検証
    1.ディフェンダースタンスの状態でIBゲージを100にしアップヒーバルを実行
    2.リキャストを待った後、アンチェインを発動しアップヒーバルを再度実行

    公式フォーラム:戦士のディフェンダー時のアップヒーバルが与ダメ減少ペナルティを無視できていない

    このページのトップヘ