ナイト


    201402261350151e0
    787:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-KSMC):2016/06/28(火) 14:30:33.62 ID:2XOLuxDk0.net
    カルン以下のIDはナイトはヘイトかなりきついぞ
    ロイヤルロードなくても普通に辛い


    img_2
    810:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:18:23.40 ID:CZFkJiVi.net
    なんでレイドに席ある忍者の範囲強化でナイトはずっと放置なん?
    内藤はヨシダになんか悪いことでもしたの(`;ω;´)


    006
    435:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 377b-hNIp):2016/05/17(火) 02:13:12.42 ID:IQd0WlFP0.net
    44ソロにナイトいらね
    VCなしではバッシュを生かせない
    フェルクリないから箱負けしやすい、AR回数・オフェ獲得で不利
    糞バッシュを撒き散らしスタンARの邪魔
    DPSが戦士より50以上低い
    フェルクリがない
    斬ダウンがない
    かばえるのは物理だけ
    フェルクリがない


    20130623202358945
    810:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-ipQb):2016/04/25(月) 12:04:48.21 ID:luPM8FZld.net
    忠義は盾と剣の覚える順番明らかに逆だと思うんだがずっと変わらないよな

    profile1.jpg
    155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 08:58:30.16 ID:q4wNKQPL.net
    ゴアのDOT完走させる為にフラクチャー入れると良いって聞いて
    それを鵜呑みにしてコンボに組み込んでたんだけどさ
    いらなくね?
    ゴフロロ総威力2640(DOT完走) 1WS平均264.0
    ゴロロ総威力2370(ゴアDOT1回損失) 1WS平均263.3

    たった0.7の威力の為にTP禿げ上がるのってリスクに見合ってないよね
    セフィロト武器取ってSS740もあるからか毎回ゴフロロしてると3分木人殴り切れない
    FOF中のゴアDOTは完走させた方がいいだろうからフラク入れるべきかも知れないけど、
    それ以外ではコンボ終了時にあと2WS入れたら
    ボスから離れなきゃいけないと分かってる時くらいって認識でOK?

    基本ボスに張り付いてるMTだし
    コンボ途切れるほど長く殴れなくなるのって1層の脳震盪くらいしか思い浮かばないけど

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    173:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spef-Iq2g):2016/04/01(金) 01:24:43.91 ID:EYm09Zxnp.net
    ライトなコンテンツだと操作が楽なナイトで行ってしまう。
    暗黒で頑張ってDPS出そうとも思わないし

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