ナイト


    CyCdldYVQAAQbvh
    101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:04:39.89 ID:zlK72nRk0.net
    ナイトって結局4層は全部の痛い攻撃にバフまわせるの?
    盾ストスキだけってのは回ってないとみなすとして


    Cv7pZJdVIAAemlk
    564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/16(木) 13:14:50.78 ID:PiLFQoyL0.net
    ナイトMTだとキツイどころか完全アウトな4層は今からでもなんとかしたほうがいいと思うけどな
    というか今の今まで放置してる意味が分からん・・・


    pll_31_enjp_13
    789:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/03(火) 20:34:58.87 ID:sHg95fz2d.net
    RFで暗ナになって「我々ST出来ません」が糞過ぎる。
    もうMTとSTの希望にチェックつけて申請するようにしろよ。


    7109f8b39b5638621fbcfd36adf82656
    36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/25(日) 03:40:28.63 ID:AJLdU2cx.net
    4.0でナイト復権
    戦死、餡奴 笑


    2ddcb34f
    904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/09(金) 19:18:08.52 ID:dZzOug/ed.net
    ナイト先輩ついに魔法攻撃の削除を主張するwwwwww

    拡張4.0のレイドでは魔法攻撃中心のバトルを作らないで欲しい
    次期拡張パッケージ4.0からのレイドではアレキ零式(起動、天動)4層のような魔法攻撃中心のバトルを作らないで欲しいという改善要望です。

    メインジョブとしてナイトを使っています。
    次期拡張パッケージ4.0からもナイトを使っていこうと考えています。
    現状のパッチ3.xシリーズではナイトのジョブとしての性能が魔法攻撃中心の戦闘に対してあまりにもタンクとして適性がありません。
    アレキ起動零式のフィードバックを受け吉田Pがインタビューにて「コンテンツ側の調整にてバランスをとる」と返答されていましたが、今回の天動零式4層で見事に裏切られました。

    暗黒騎士に身を窶し、砂を噛むような思いで天動零式4層はクリアしましたが次期拡張4.0で同じような魔法攻撃偏重のエンドコンテンツを作らないようお願いいたします。


    公式フォーラム:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/312138

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