【FF14】ヒーラー大歓喜!5.0で実装される”バリア量表示”が神機能すぎる! 45コメント 2019年05月29日 カテゴリ:ジョブ雑談 Tweet 911:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 07:21:57.04 ID:sOAfkhDM.net バリアゲージきたああああああああ 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#ヒーラー#雑談
【FF14】5.0に向けてPCを買い換えたい!お前らのオススメやどこに注意して買ったらいいか教えてくれ! 146コメント 2019年05月29日 カテゴリ:お役立ち雑談 Tweet 622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 00:04:41.31 ID:IgntZqZk0.net PCに乗り換えようと思うんだけどオススメのPCってある? 記事の続きを読む タグ :#お役立ち#雑談#PC
【FF14】5.0バトルではキャス抜きのような変則構成での攻略は出来なくなりそうな件 151コメント 2019年05月29日 カテゴリ:ジョブ雑談 Tweet 143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 02:51:48.35 ID:A6NeStf00.net 踊り子でperfの意味はなくなるのはいいけど結局竜忍詩踊でTA独占とかになったら結局意味ないから、頼むぞ吉田 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#雑談#変則構成
【FF14】???「ジョブ性能を横並びにするならインビンはタンク全員に持たせるべき」 182コメント 2019年05月29日 カテゴリ:ジョブ雑談 Tweet 110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 17:59:09.72 ID:GD9K9QTf.net 結局無敵技インビンだけ飛びぬけてない? 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#タンク#雑談
【FF14】吉田P「5.0は特定ジョブを必須にしないコンセプト。全体的にシナジー効果は減っている」 388コメント 2019年05月27日 カテゴリ:ジョブ雑談 Tweet 481:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 08:15:32.29 ID:8Twybd45.net シナジーは減少します ↓ 踊り子はシナジーの強さが特徴 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#シナジー#雑談
【FF14】タンクとレンジの負担が増えるかも?5.0では”詠唱中断ギミック”が大量に出る可能性・・・ 138コメント 2019年05月26日 カテゴリ:ジョブ雑談 Tweet 700:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 06:59:50.17 ID:wSaXwzcm.net 沈黙ありき 玉かな? 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#タンク#レンジ#雑談
【FF14】バーストが重要に?5.0で導入される”チャージアクションシステム”に震えるユーザーたち 144コメント 2019年05月26日 カテゴリ:雑談ジョブ Tweet 642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 06:55:12.78 ID:ezMazr85.net 活殺チャージはやべえwwwww 記事の続きを読む タグ :#雑談#ジョブ#チャージアクション
【FF14】攻撃スタンス廃止、MT/ST両対応など5.0でタンクに色々な調整が入るわけだが 255コメント 2019年05月26日 カテゴリ:ジョブ雑談 Tweet 554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/24(金) 08:21:25.00 ID:keKxBlRy.net 攻撃スタンス廃止はいいな ヘイト気にしなくていい 【タンク全般】 ・MT/ST2つの役割への対応が実施 ・ガンブレイカーを含む4ジョブはいずれもMT/STに両対応 ・PT全体に対する防御バフ、ST向けの支援バフ、自身への短時間防御バフは全タンクが所持 ・ゲーム体験を変えることでジョブ差を出していく ・攻撃スタンスが廃止され、タンクスタンスのON/OFFのみに ・タンクスタンスの仕様変更(攻撃力ダウン/被ダメ軽減/最大HP上昇効果などは削除、敵視上昇効果のみ発生) ・敵視上昇のためのコンボ廃止(MT/ST時にスキル回しの変化が発生しない) ・特性「タンクマスタリー」実装(常に自身の被ダメ20%軽減、最大HPと与ダメに固有の計算補正発生) 【関連記事】【FF14】「第51回PLL」情報まとめ!5.0ジョブ調整内容やシステムの変更点が判明! 記事の続きを読む タグ :#ジョブ#タンク#雑談