40:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/23(木) 10:53:09.52 ID:I3FZuFvn0
ロイエの威力調整とヴァラーコンボをDOTじゃなくしたら、だいぶ離脱するボスに対しての対応力上がるな 詰めが捗る
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/27(月) 11:24:20.90 ID:L62fhNLgM
ヴァラーはコレジャナイ感が強いわ
性能だけ切り取ると弱くはないんだけどコンボの一番奥にdotってのと、コンフィ後に続くダメージ小さくて違和感
あとゴアと似たオレンジのアイコンにしてくれよ
性能だけ切り取ると弱くはないんだけどコンボの一番奥にdotってのと、コンフィ後に続くダメージ小さくて違和感
あとゴアと似たオレンジのアイコンにしてくれよ
386:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/01/04(火) 18:54:09.88 ID:GjDyMy9N0
硬さもDOT聖剣技も要らないんじゃー
622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2022/01/14(金) 18:53:48.93 ID:tmzDFCa2r
DoTに支配されてるから消える回数多いボスは他タンクと火力離されやすいんだつまり3層は一番向いてない
222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/29(水) 17:54:15.49 ID:4xdMPgold
dotの秒数減らしてくれるだけでも気持ち悪さが緩和されそうなんだけど
223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/29(水) 19:25:40.26 ID:+fVEcBCip
>>222
完走時、合計威力そのままで
21秒から18秒に変えてくれたら、火力ロスが減るし回しの自由度も少し上がるよな
完走時、合計威力そのままで
21秒から18秒に変えてくれたら、火力ロスが減るし回しの自由度も少し上がるよな
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/06(水) 18:30:46.74 ID:NKD8HZFv0
ヴァラーのDot21秒じゃなくて18秒にしてくれたのむわ
869:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/13(月) 20:11:13.81 ID:pVd1878S0
暁月を機にdot廃止にしてゴアルート無くしたらよかったのにな
火力もなく労力に見合わない、ただただ面倒臭いジョブになった
火力もなく労力に見合わない、ただただ面倒臭いジョブになった
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/13(月) 20:45:01.03 ID:YhAgW8eS0
Dotは面倒な面あるけど
ゴアコンボはアイデンティティだから残してクレメンシー
聖剣コンボはDotなくしてくれていい
なんなら、ゴアコンボの置き換えじゃなくて、ホーリー連打の位置と置き換えて欲しい
ゴアコンボはアイデンティティだから残してクレメンシー
聖剣コンボはDotなくしてくれていい
なんなら、ゴアコンボの置き換えじゃなくて、ホーリー連打の位置と置き換えて欲しい
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/12/09(木) 19:03:46.91 ID:g7eQLIUHd
道中雑魚に遅れて範囲dotとかごみすぎ出しな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1612163724/
コメント
コメント一覧 (182)
ナイトみたいに手抜きしてないからだよ
tekitou_matome
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全体的にDotを減らしてる流れが前々から続いてるのにDoTジョブを続けてるのが分からない
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ああでもホーリーサークルはカッコいいから範囲時にはどうにか残せないものかな
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油の温度一度にまでこだわるかいあるぞ
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単体のスキル回しの辻褄合わせるために滅茶苦茶な仕様になっとる
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そのあとずれてどうしようもなくなる未来しか見えない
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・パッセージ・オブ・アームズ PTメンバー全員に発動時に付与(距離位置関係なし)
・ブレードオブ~系コンボはレクイエス使用後にホーリースピリットと入れ替え
ナイトもライト化してくれ、タンクユーザーでテクニカルとか望んでる人おらん
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ロイヤルコンボ
この二つでいいんじゃね?
ロイエもホリスピいらんだろ
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実際吉田に聞いたらレイド用なんですよって答えて、でも今のナイトIDじゃ強いけどレイドじゃ・・・ってなってたやつだな
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ロイエも一回でいい
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何が不満.なんだか
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あんだけ派手な技バーン!ってやっといてチマチマ削るイメージが全くあってない
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コンボ入れてdot入る時には敵殆ど死んでるんですけどみたいな
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フェイス250ダメ シュシュン
トゥルース350ダメ シュシュストン
ヴァラー420ダメ シュシュズドーン(迫真dot)
まじダサい。
コンフィ450フェイス550トゥルース750ヴァラー1000でおねがいします。
tekitou_matome
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ボスは消えたらDOTダメ入らずDOTの時間だけ消費するし役にたたねぇんだわ
普通にダメージのコンボにしてクレメンシー
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ヒラのドットぐらいでいいわ
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問題なのは火力とかスペスピの部分だぞ。スペスピをプレイフィールに含めて語るなら分かるけどそういう雰囲気のヤツ全然いないし
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ユーザーの要望を聞いてあれもこれも追加して最弱になったナイト
これジョブ担当のセンスの責任だわな
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あとコンボ長すぎて14の戦闘とあってないだろ
dot追加されたせいで最適回しが複雑化してねえか?
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ゴアと重複しない
そのうえ威力も低い
これは役満ですな・・・ハハハ
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MP回復ではなく、オウス10貯まるになるだけでも強くなると思うけどなぁ。
なんでMPなの?
開発想定だとクレメンシー使ってる想定なのか?
MPためる意味を教えてくれ
tekitou_matome
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