78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/09/18(土) 13:14:13.97 ID:GBnqSIDP0
心眼でゲージ増えてるから毎回必須になりそうなのが怖い
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/09/19(日) 11:22:33.85 ID:f5rJ1TbN0
>>78
毎回必須確定だな
範囲攻撃のTL暗記せんとな…
まあリキャストは伸びるかも
毎回必須確定だな
範囲攻撃のTL暗記せんとな…
まあリキャストは伸びるかも
303:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 16:41:00.01 ID:SfreARSDd
心眼がゲージ+10になったのは素直に嬉しい。やり損がなくなる。
319:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 19:34:24.52 ID:rWG677O10
心眼で剣気+10だとますます重要になってくるな
星眼と震天で大差なかったけど今後はしっかり使わないとだめだな
星眼と震天で大差なかったけど今後はしっかり使わないとだめだな
332:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 22:36:12.12 ID:RejZePLa0
心眼が15秒リキャのままだけど敵の範囲に毎回合わせるのくっそだるいんだが
これはテクニカルでも何でもないただの面倒な作業
これはテクニカルでも何でもないただの面倒な作業
336:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 22:44:52.81 ID:+VtDdnxD0
タンクの防御バフの4秒に合わせて、心眼も4秒にして欲しかったな。
タンク性能を左右する部分だからネットワーク遅延とかを加味してアリだと判断した秒数だろうからね。
心眼も誤差じゃなくなったならそれなりに担保できる時間を確保して欲しい。
タンク性能を左右する部分だからネットワーク遅延とかを加味してアリだと判断した秒数だろうからね。
心眼も誤差じゃなくなったならそれなりに担保できる時間を確保して欲しい。
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 09:33:00.80 ID:Ydge4JtW0
割と剣気カツカツっぽいし
心眼で差は出そうだな
受付3秒をもう少し長くして欲しかったけど
心眼で差は出そうだな
受付3秒をもう少し長くして欲しかったけど
393:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 13:11:34.63 ID:YYGIQaNs0
従来から懸念されてた
心眼の効果を高めるとわざと被弾する人が出る
って現れるかな?
剣気を高めるのかなり重要になりそうだけど
心眼の効果を高めるとわざと被弾する人が出る
って現れるかな?
剣気を高めるのかなり重要になりそうだけど
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 20:13:26.66 ID:WLKHK0O00
いまからでも心眼だけは変えてくれ
範囲くる毎に使うのだるすぎるぞプレイフィール改悪
範囲くる毎に使うのだるすぎるぞプレイフィール改悪
428:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/14(木) 20:21:35.22 ID:t6jV0qd5d
>>426
今と同じでは?
今と同じでは?
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/16(土) 17:34:27.84 ID:j7qaevb10
新しい心眼の仕様はまあ良いと思う
成功すれば純粋に剣気増えるだけというのが無駄が無いし積み重なれば結構な差になる
それにしても召喚が羨ましい
めちゃくちゃ人数と工数かけたらしいな
こっちはどこの余り物が調整担当したんだか
成功すれば純粋に剣気増えるだけというのが無駄が無いし積み重なれば結構な差になる
それにしても召喚が羨ましい
めちゃくちゃ人数と工数かけたらしいな
こっちはどこの余り物が調整担当したんだか
335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/13(水) 22:41:08.26 ID:FPCheMEW0
15秒毎に不可避範囲してくるボスがいたら伝説になるな。まあ冗談は置いといて最近の零式によくある最後のラッシュで心眼しまくりで剣気ウマー出来そうだから楽しみ
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/16(土) 19:49:15.87 ID:cBndVhWfM
心眼はむしろ下げろよ
わざと被弾するのが前提とかアホだぞ
星眼は良い塩梅だったのにな
わざと被弾するのが前提とかアホだぞ
星眼は良い塩梅だったのにな
535:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/16(土) 20:15:13.73 ID:+2nMO9zT0
>>533
たしかに心眼は剣気下げて、他で火力アップの方がいいね
とにかく心眼は最優先でなんとかしないとプレイフィール最悪になってしまう
たしかに心眼は剣気下げて、他で火力アップの方がいいね
とにかく心眼は最優先でなんとかしないとプレイフィール最悪になってしまう
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/16(土) 19:05:18.98 ID:OMlCLboi0
差が出る要素はいいけど心眼でやることじゃないわ
519:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/16(土) 17:55:15.73 ID:dKxU0v6J0
事故を装って剣気回収してこ
520:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/10/16(土) 18:08:56.95 ID:Eds4deJl0
剣気と天秤にかけつつ
死なない程度にAOEを踏み流れ弾へBUZZり
ヒラの堪忍袋と毛根に深くフォーカス
これが暁月スタイルでござる
死なない程度にAOEを踏み流れ弾へBUZZり
ヒラの堪忍袋と毛根に深くフォーカス
これが暁月スタイルでござる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1626084483/
コメント
コメント一覧 (212)
tekitou_matome
がしました
あ、いつもの口だけオレンジの方達?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今までと同じ回ししてたらバーストに乗れない
葉隠れで閃一つ捨てたら雪月花の回数に関わりかねない
漆黒の零式みたいに開幕の全体攻撃が早く来てくれるのを祈るしか無いのか…?
tekitou_matome
がしました
結局イキリストは何使っても中途半端じゃねーか
tekitou_matome
がしました
白「侍さんちゃんと心眼もつかってます?」
竜「もっと剣気稼いでいきましょうや!お侍さん!」
詩「ドンマイ!」
侍「・・・・^^;」
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今まで通り全体攻撃に合わせるだけだろ
tekitou_matome
がしました
まあ実際やる奴居ないからどうでもいいが
tekitou_matome
がしました
???「侍さん危ない!救出!」
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
零式は当たったら与ダメ低下つくの多いしわざと当たるのなんて一部で、固定以外でありえない
Nレイド討滅アライアンスに関してはそもそもそこまでやる必要ない、仮に当たる奴がいたとしても、その分火力上がるんだから回復しろ、毎回暇だろ特に白とか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
こんなのお侍様の戦い方じゃない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ヒーラーはPT中はゴリラしてないで回復に集中しろって言ってんだよ
tekitou_matome
がしました
スタックしていくデバフに被ダメ増加と与ダメ低下を同時に付けるようにして欲しいわ
tekitou_matome
がしました
なんか言ってきたら妨害行為とハラスメントで除名&通報
それで終わりやろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
火力に直結するのはやめてほしい
10%軽減だけのが気楽
そもそも軽減ないジョブもあるんだから意味ねーよこのスキル
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
頭ハゲ散らかした落ち武者ならAoE避けてればいい
tekitou_matome
がしました
俺ならするもん。
tekitou_matome
がしました
わざと攻撃喰らって剣気10貯めるリスクとリターン考えたら全く割に合わないからやる奴はいない
そもそもlogsに載せるのが前提のコンテンツでわざと被弾なんかしたら死ぬだろ
ギリギリ死ななくても次の攻撃で死ぬ可能性があるんだから、喰らいに行く奴なんてまずいない
tekitou_matome
がしました
そもそも普通にやってても剣気なんか自然に貯まるから気にする程の変更では無い
tekitou_matome
がしました
難しくなるとヒヨるんだなw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
半額シールがついて以降ゴ,ミになるのに態々当たるわけないだろ
当たってるのは普通に雑,魚なだけだよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ヒラ「(#^ω^)ピキピキ…」
tekitou_matome
がしました
理論値もこの2つが侍より上じゃなかったっけ?
tekitou_matome
がしました
心眼なんてめんどうなだけの要素残した上に懸念されてた剣気増加まで付与
範囲で雪なんか使わねーのに氷雪追加、ちょっとだけ威力高くしたから使ってね☆ってアホなんちゃう
新スキルってそうじゃねーだろプレイフィール上げるものか使ってて楽しいもの追加してくれよ
枠余ったからとりあえず範囲追加しておくか感ありすぎだわなんで無駄に3種も範囲あるんだよ
心眼もこれ自体削除していいものだったのに消しても他にいいの思いつかなかったから剣気増やしたろ!っていう安直な構造が見えすぎ
担当名乗り出てこい
tekitou_matome
がしました
全体攻撃以外に使うシーンあるか?
tekitou_matome
がしました
わざと被弾する人なんかいないんだけどねw
tekitou_matome
がしました
タンクの防御バフとかもそうだけどいまいちガード成功した感がなくて地味なんよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ふつうに考えられる人間なら削除対象なはずなんだがな・・・
こういう細かいところが開発のエアプ疑惑につながるんだよなぁ
とりあえず吉田には何で心眼効果上昇させてまで残したのか説明してほしいな
でないとマジでエアプ調整に見えてしまう
tekitou_matome
がしました
ただの目押しゲーになるだろうが
キーボードでやってるやつにはわからねーだろうが
コントローラーでやってると唯一のアクション
要素で楽しみなんだよ心眼いれるの
まあわかんねーだろうな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
消化ならいいけど攻略中にそこまで気にせないかんのか。。。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
それに合わせてコンテンツの方をなんでも半額シールとかやりだしたら今度は全体にとってストレスになりかねないし
元々軽減だけでも十分強いスキルなんだから星眼削除したってんならそこの遊び方は諦めて慈眼残し程度にしとけばよかったし、
その二つ削除したってんならもう心眼自体無くした方が良いだけだったろうに。名残惜しさで問題増やしてるだけ。
tekitou_matome
がしました
星眼は震天より剣気1当たりの火力が高いってのは分かるんだけど面倒な時はサボっちゃうのよね
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
白ちゃん怒らないでね
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。