6.0デノミ後のLv90モンク
HP「44998」
オートアタック「1273」
連撃(踏鳴で確定クリ中)「4650」
正拳突き「4130」
崩拳「4122」
6.0デノミ後のLv90リーパー
HP「45610」
オートアタック「1812」
ソウルスライス「8547」
グラトニー「8961」
ハーベストムーン「11211」
6.0デノミ後のLv90召喚士
HP「40717」
エナジードレイン「2005」
ルインジャ「6302」
ペインフレア「3435」
6.0デノミ後のLv90賢者
HP「40717」
ディアグノシス「7428(回復)」
プログノシス「4991(回復)」
ドシスⅢ「7282」「2918(カルディア回復)」
※6.0まで調整中のためスキルの内容は変更される可能性アリ
コメント
コメント一覧 (170)
3ってガ系よね?
tekitou_matome
がしました
現状49IDから装備更新しないで51IDとかにいくとえらい事になってたから必要な対応なんじゃないかな
tekitou_matome
がしました
(生放送のターゲット情報システムアップデートのスクショより)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
いやまあアレは装備の性能の上がり方が歪だったのもあるけどね
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
アルファ編とかのTA動画でのモンクのHPが57,000くらいで、
覚醒編の動画とかだと103,000くらいで1.8倍くらい
もしこの動画がIL600(6.1最終装備)だとすると、lv81以降の上昇幅が同じだとすれば
45,000/1.8=25,000がデノミ後のIL530のHPとなり、今のHPの18.5%くらいとなる
おおむね1/5ということで、100,000ダメージが20,000ダメージくらいという
以前のPLLで吉田が例示していたレベル感とおおむね乖離はしないと言える
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
思ってたよりHP多いな。タンクはもっと多くて5、6万くらいはありそうだし。
デノミはいいんだが、もう二度と同じようなことしなくていいくらいにはしてくれよ?
ボズヤの例を見てもわかるように、ここの開発はすぐに数字をインフレさせたがる悪癖があるからな。
tekitou_matome
がしました
HPの数字あげてもそれに呼応して
ボスのダメージも増えたら
イタチごっこになるんじゃね?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
何かを勘違いしてるヤツが熱くなってるだけに感じる
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まぁ慣れるだろうが
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
さすがに調整入ってるよな???
tekitou_matome
がしました
これがデノミってやつなのね
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
というか漆黒入ってHP一気に10万近くなってた時の方が衝撃でかかった
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
こんなに調整されるのか
tekitou_matome
がしました
薬の数値はいじらないでほしいなぁ
tekitou_matome
がしました
80だと2万強とかだろ?やばいHP少ない…ってなりそう慣れるだろうけど
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。