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193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/23(月) 23:31:33.53 ID:Lhg9qN+x0.net
希望の砲台「塔」の攻略動画はじめてみたけどこれで高難易度コンテンツじゃないの?
無理こんなの
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/23(月) 23:36:44.86 ID:PR8tBsV30.net
>>193
RtIまで終わらせてる人なら緩く感じるんじゃないかな
まぁやってみたらわかるよ
床ペロしても誰も何も思わないから気楽に行ってみな
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/23(月) 23:51:50.58 ID:or3co9yS0.net
実装直後で比べたら難易度は、サレタ工場>人形タチノ>塔
と思うがな。まあやれば簡単と気がつく
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/23(月) 23:59:10.64 ID:Lhg9qN+x0.net
>>195
サレタや人形タチノとやらは一回も動画みてないが見たらもっと無理なんだろうな
まあカンストしてるのにクリタワしか解放してないプレーヤーでは敷居が高かったね
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/24(火) 00:25:46.34 ID:84M+vd2c0.net
>>198
今のコンテンツは予兆やパターンの作りがよくできていて、プレイヤーがいつのまにか慣れるようにできてる

1回目「無理ゲー」
2回目「お、うまくなった?」
3回目「見える!見えるぞ!」

て感じになるから安心して進めな
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/23(月) 23:54:41.57 ID:LPDrW/o90.net
イクラの当たり判定クソなのと即死ばかりだけで特に難しくないよな
イヴァリースみたいな殺意はあまりない
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/23(月) 23:59:06.96 ID:8nbQyKZi0.net
実装直後のハシュマリムとかシドは凶悪だった思い出
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/24(火) 00:29:50.84 ID:IyDamEkX0.net
ギミックだけ見るとまあ難しいかもしれないけど実際はほぼピクミンしてればいいからなあ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/24(火) 08:54:59.89 ID:bd+jcNqzd.net
誰か死んでも全く何の影響もないから高難易度ではないな。ヒラタン全滅したらさすがにキツイが、召赤居ればワンチャンできるし
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/24(火) 09:00:00.72 ID:zdNkoSQn0.net
以前は予習復習なしだとサレタは巨大ロボタチノはラストで死んでた
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/08/24(火) 10:32:01.14 ID:8go9OmpK0.net
紅蓮から初見殺しギミック無くなってるからなぁ
実装乗り込めでなんとなく雰囲気で避けれるし一発クリア出来るようになってる



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1628910872/