2013_06_15_1
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:01:40.27 ID:swbuaUCA0.net
そういえばジャンプってギミック処理に使われたことないよね?
その理由って明言されてたりする?

ラグとかの影響が大きすぎるとかかな
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:14:52.34 ID:+gbrIm+wM.net
零式アレキサンダー起動編4層はスプリントジャンプのラグ使った処理法なかったっけ?
ただジャンプラグは治した(再現はできる)って吉田はいってた気がするけど
72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:13:50.16 ID:eQLrObBWr.net
散開と足を止めると死ぬ系の複合ギミックではみんなピョンピョンしてるな

最近だと再生三層の安置確認もある意味ではジャンプを使うギミック
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:38:58.48 ID:SR+vpKU8M.net
そういえば人間っていつでもジャンプ出来るのに普段の生活でジャンプすることないよな
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:48:27.22 ID:T2hreDEsa.net
>>75
そりゃあ疲れるからな
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:54:58.37 ID:1fl9D8vi0.net
>>75
成長期奴は縄跳びとかジャンプした方がいいんだけどな、骨に刺激行くと骨が成長するから
でも、おっさんとかは膝壊すからね
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:56:52.75 ID:Oi8Q1Qx1a.net
邂逅1はジャンプ使わないと段差上がれなくて詰むから実質ジャンプギミック
80:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 18:58:51.32 ID:C30zk62L0.net
トトラク、古代もジャンプ必須だな
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 19:29:30.95 ID:C9uLkJrBa.net
>>80
トトラクは段差の左側でゴリゴリやれば無理やり登れるんだなあこれが
85:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 19:07:40.49 ID:As49rjfk0.net
ジャンプ使っても出来るくらいで止めとかないとソレアリキだと途端につまんなくなるいつものやつ
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/16(金) 19:13:49.83 ID:gzbVVGhcM.net
敵の予兆と詠唱無くして代わりにジャンプでフレーム回避できるようにしよう



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1626415189/