599:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 12:31:30.55 ID:9nyRB+B2p.net
タンクにも救出を実装するべき
救出のせいでヒーラーとタンクの序列がおかしくなった
救出のせいでヒーラーとタンクの序列がおかしくなった
600:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 12:42:59.56 ID:MBc76ANJ0.net
どういう序列かは知らんが、パーティメンバーを守るのはタンクではなくヒーラーの仕事と決定付けられたのは間違いない
タンクの仕事?サンドバッグの案山子でしょw
タンクの仕事?サンドバッグの案山子でしょw
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 12:47:38.10 ID:pIMxs7IPd.net
他のメンバーと逆に立つことが多いタンクに救出あっても仕方無くないか
それよりただでさえヒールの有無だけで生殺与奪権を握ってるヒーラーに、悪用すれば他プレイヤーを意図的に殺せるスキルを更に実装したのかが分からん
ヒラだけMPKが許されてると言っても過言じゃない
それよりただでさえヒールの有無だけで生殺与奪権を握ってるヒーラーに、悪用すれば他プレイヤーを意図的に殺せるスキルを更に実装したのかが分からん
ヒラだけMPKが許されてると言っても過言じゃない
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 13:54:56.40 ID:9nyRB+B2p.net
>>602
STが使える。ホルムギャングみたいなエフェクトもあればそれっぽくなる
あるいはpvpのやつみたいに扇状ノックバックもありだな
タンクこそ救出を持つべき
STが使える。ホルムギャングみたいなエフェクトもあればそれっぽくなる
あるいはpvpのやつみたいに扇状ノックバックもありだな
タンクこそ救出を持つべき
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 13:20:45.30 ID:w1WBHYEN0.net
WOWはやったことないけど別ゲーでノックバックと引き寄せと拘束とか色々使って
パーティーの狩りやすさを高めるのがめっちゃ面白かったからFF14にもいぶし銀なん欲しい
パーティーの狩りやすさを高めるのがめっちゃ面白かったからFF14にもいぶし銀なん欲しい
609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 15:16:22.49 ID:pIMxs7IPd.net
線で繋いで守るならそれこそかばうをロールアクションにすればよくね
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 15:46:45.89 ID:9nyRB+B2p.net
いい案だとは思うけどMTやりながら反対側の味方を物理的にどうやって庇うんだよ
617:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/03(木) 10:04:42.99 ID:nRGpFDtjd.net
>>610
ナイトの全周囲ブロックは物理的にどうやってるんだぜ?
ナイトの全周囲ブロックは物理的にどうやってるんだぜ?
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 15:57:00.11 ID:BBdDOY9X0.net
物理的に庇うのが不可能なら魔法的に庇えばいいじゃない
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 19:59:34.76 ID:9nyRB+B2p.net
>>611
魔法的に庇うならタンクである必要なくないか
賢者のフィンファンネルの方が適任だろ
バリアヒーラーらしいし
ナイトのクレメンシーは別にいらないですとか言われるけど
ヒーラーのファンネルかばうは全員からMIP貰えそう
魔法的に庇うならタンクである必要なくないか
賢者のフィンファンネルの方が適任だろ
バリアヒーラーらしいし
ナイトのクレメンシーは別にいらないですとか言われるけど
ヒーラーのファンネルかばうは全員からMIP貰えそう
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 12:24:28.93 ID:wmLTKQwuH.net
ヒラの救出のようなスキル欲しいよな
基本的に使わなくていいんだけど、
メンバーのリカバリーで咄嗟に使えると達成感得られるスキル
基本的に使わなくていいんだけど、
メンバーのリカバリーで咄嗟に使えると達成感得られるスキル
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 12:32:36.31 ID:p6uaOIjId.net
>>95
ホルムを味方指定できるようにして欲しい
ホルムを味方指定できるようにして欲しい
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 12:39:33.28 ID:xOz+xUkYp.net
ホルムをもっと発展させてほしいな
チェーンで拘束した対象に向かってエーテルアルステップ
じみた移動したり
チェーンで拘束した対象に向かってエーテルアルステップ
じみた移動したり
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1619203937/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582794366/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582794366/
コメント
コメント一覧 (112)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
つか序列?
tekitou_matome
がしました
救出じゃなくて欲しいのはホルムだよ
引き寄せて動きを止めるやつ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
タンクと連携取る気のないヒラは消えてくれ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
成否や心情メリットデメリットを考える脳みそがあるなら使わないほうが良いよね
tekitou_matome
がしました
俺に救出されてるときの君、メスッテの目になってるよ
っていうマクロ流行りそう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
新しいトラブルが生まれるだけだわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
味方じゃなくて敵を吸引させてくれ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ナイトがやると絶対映える
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ヒラが勇者なのは変わらんしタンクがただの案山子なのも変わらん
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
タンクが敵の中心に居るところに救出?
地雷の間違いだろ。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ファイト一発ー‼ってDPS同士で助け合うべきだ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
バリアヒーラーってそれタンクの仕事だろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ボールはお前な!
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まあ救出自体いらないからはよ削除してほしい。最初から不評だったのに漆黒で削除されなかったから望み薄だが・・・
tekitou_matome
がしました
自分が悪いと思っても何かやる気なくなるのよねw
tekitou_matome
がしました
若葉ちゃんたち隠れるの早すぎるよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
もしかして「救出」ではなく「道連れ」では
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
???「救出しないから死んだんですけど?」
???「あそこでは救出した方がいいですよ^^;」
???「は?」
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。