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599:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 12:31:30.55 ID:9nyRB+B2p.net
タンクにも救出を実装するべき
救出のせいでヒーラーとタンクの序列がおかしくなった
600:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 12:42:59.56 ID:MBc76ANJ0.net
どういう序列かは知らんが、パーティメンバーを守るのはタンクではなくヒーラーの仕事と決定付けられたのは間違いない
タンクの仕事?サンドバッグの案山子でしょw
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 12:47:38.10 ID:pIMxs7IPd.net
他のメンバーと逆に立つことが多いタンクに救出あっても仕方無くないか
それよりただでさえヒールの有無だけで生殺与奪権を握ってるヒーラーに、悪用すれば他プレイヤーを意図的に殺せるスキルを更に実装したのかが分からん
ヒラだけMPKが許されてると言っても過言じゃない
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 13:54:56.40 ID:9nyRB+B2p.net
>>602
STが使える。ホルムギャングみたいなエフェクトもあればそれっぽくなる
あるいはpvpのやつみたいに扇状ノックバックもありだな
タンクこそ救出を持つべき
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 13:20:45.30 ID:w1WBHYEN0.net
WOWはやったことないけど別ゲーでノックバックと引き寄せと拘束とか色々使って
パーティーの狩りやすさを高めるのがめっちゃ面白かったからFF14にもいぶし銀なん欲しい
609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 15:16:22.49 ID:pIMxs7IPd.net
線で繋いで守るならそれこそかばうをロールアクションにすればよくね
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 15:46:45.89 ID:9nyRB+B2p.net
いい案だとは思うけどMTやりながら反対側の味方を物理的にどうやって庇うんだよ
617:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/03(木) 10:04:42.99 ID:nRGpFDtjd.net
>>610
ナイトの全周囲ブロックは物理的にどうやってるんだぜ?
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 15:57:00.11 ID:BBdDOY9X0.net
物理的に庇うのが不可能なら魔法的に庇えばいいじゃない
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/06/02(水) 19:59:34.76 ID:9nyRB+B2p.net
>>611
魔法的に庇うならタンクである必要なくないか
賢者のフィンファンネルの方が適任だろ
バリアヒーラーらしいし

ナイトのクレメンシーは別にいらないですとか言われるけど
ヒーラーのファンネルかばうは全員からMIP貰えそう
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 12:24:28.93 ID:wmLTKQwuH.net
ヒラの救出のようなスキル欲しいよな

基本的に使わなくていいんだけど、
メンバーのリカバリーで咄嗟に使えると達成感得られるスキル
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 12:32:36.31 ID:p6uaOIjId.net
>>95
ホルムを味方指定できるようにして欲しい
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 12:39:33.28 ID:xOz+xUkYp.net
ホルムをもっと発展させてほしいな
チェーンで拘束した対象に向かってエーテルアルステップ
じみた移動したり



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1619203937/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582794366/