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506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:41:41.21 ID:NofNXTqk.net
TTライオンが開発想定ってマァァァァァジ??????????


512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:46:38.68 ID:f9P8xyo7.net
ライオンはそりゃ想定通りだろ
最適化されていった後に辿り着く想定で
攻略の比較的初期に出てくるのは想定外だったんだろうけど
519:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:51:32.33 ID:RKiNY/Uy.net
>>512
安置がプレイヤー枠より狭いから流石にそれはねえよ
134より無理がある
もしあんなのが想定だとしたら今後のギミックはイライラ棒祭りだわ
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:54:38.68 ID:f9P8xyo7.net
>>519
134はマーカー調整がめんどくさかったけど
ttは床の模様に合わせれば簡単だし
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:52:50.24 ID:ZAAHm7ps.net
TT想定はさすがに無理あるよな
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:53:35.20 ID:aPXU04aV.net
ほぼララといいTPSといい今回はプレイヤーの頭が勝ったところはある
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:56:19.48 ID:lLGq/gMn.net
開発想定ならあそこまでライオンのブレス角度広げる必要ねえだろ…偶然の産物だわあんなもん
534:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:59:51.51 ID:ahqlgXHa.net
まあ現行レイドの攻略法で想定内ですか?って聞かれたらそうですって答えるしかないわな
537:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 17:03:08.88 ID:aPXU04aV.net
録画でいいから開発中の想定解法流してほしい
フェーズ毎に区切って無敵で動作確認してHP調整する流れらしいけど一回くらいは通してるやろ
540:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 17:06:48.85 ID:puFmwbHT.net
>>537
チェックの時に吉田が先に開発から解説受けて実機挑戦〜
っての何度か言ってたけどその様子を見てみたいわな
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2021/07/10(土) 16:54:15.67 ID:fnSUpHsL.net
いうてメレーの火力損失を抑えつつ少ライオンの範囲4つを処理するならああするしかないやろ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1625877611/